忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月、一回も更新してないですねーアセアセ

書きたいネタはいっぱいあるのに。。



4回生の春、作曲科全生徒の前でS大先生が

  



     文章を書くという習慣がなさすぎる!
     毎日短い日記でもいいから書くクセをつけなさい。




みたいな事をおっしゃられたなー

その時はやってみよう!!!!って思ってたけど、、、出来ないよね。。


まあぁ、毎日曲書けって言われるよりマシやわね





いちお近況でも…





イスが壊れますた
兄が座ったと同時に視界から消えますた




恐らく、この家用に買った最古の家具
生まれる前からあったんじゃないかな?




このイス、えみーごか兄しか座らないイスなんだけど、
「兄が座ったとたん」ってめっちゃ空気読めるイスやわマジ




それにしても、イスほど壊れたら何の機能も果たさないものはナイと思った今日この頃


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はつこめんとダヨ!
恵実ちょん!S大先生ってS木先生のことかしら?そんなこと言ってはったっけ・・・全然記憶にないけど確かに毎日曲書けって言われるよりマシやね~もっと日記かいて~。
Posted by imai 2008.02.20 Wed 01:12 編集
わわわわわわ
ビックリ!!!!
初こめありがとう
見つかっちゃったのね
そいや、mozeさんからimaiちゃんのblogの存在聞いたよ
お邪魔しにいきまーす

てか、S木センセ言ってはらへんかったっけ?w
「なんで今そんな事言わはるんやろー?」って思って印象に残ってるけど、実は違う事を意味してたりして…汗www

日記頑張るわ
宣伝板にもしよかと思ってるから、何かあったら言ってねン
Posted by えみーご 2008.02.20 Wed 15:21 編集
無題
多分、文章書けというのは、紙に書けという意味なんだろうなあ。キーボードで打ちながら文章を考えるのと、ペンを握って書くのとでは頭の中での文章構造を考える仕組みそのものが違うような気がする。やっぱりペンを握る方が緊張するしね。なーんちって。そんな僕はS木先生に「問題の渦中にいる人物に詳細を告げず物事を勝手に進めるなんていかにも悪しき日本的風習だ!」と言った覚えがあります。真意は「源氏物語と共に吹田に帰れ!」ということでもありません。
Posted by t-mori URL 2008.02.23 Sat 01:16 編集
ペン持って
日記書くとか…この先なさそー。。。
確かに手書きだと、頭の中でマジ思考しますね~
私の場合は『書き直したくない』って意識が働いてだと思いますが。。

でも自作はペン持ってないと進まないですでも編曲はPCじゃないと…

てか吹田に追いやるだなんて流石にぃさん
Posted by えみーご 2008.02.23 Sat 02:19 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
HN:
前田恵実
性別:
女性
自己紹介:
大阪在住の作・編曲家です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
カウンター

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]