忍者ブログ
2007年度 大阪音楽大学大学院 音楽研究科 作曲研究室

大学院作曲修士演奏会

のご案内です


院2の先輩お二人の6年間の集大成をお披露目する演奏会です

で、、、なんとそんな大切な作品を演奏させて頂きます


岸 幸巨 作曲
Look into the future

です
2006年日本音楽コンクール オケ部門で第3位入賞したスターで、
オケをばんばん書いちゃう凄い方です!


大切な作品を汚さないように頑張りますっ
もちろんピアノで出演させていただくのですが、ピアノ以外の楽器が楽譜に…爆
初体験、頑張ります 



まだ弾いてないのですが(ヲイ)、かなり楽しみです

えみーご、ピアノ演奏に限っては現代音楽大好きです
なんてーの?
生の音楽と言うか、生きていると言うか…
もちろん今までの音楽がもぅ死んでるとか、そんなんではないんですけど、
出来立て?って感じ?笑

とりあえず、よくわからんからこそ、あーだこーだ考えて弾くのが好き…みたいな?

楽譜に書き込まれた音楽を、妄想して読んでいくのが好きです。

早く譜読みしたいと思います



岸 幸巨
Lool into the future

フルート / 大井 麻里衣
クラリネット / 高橋 由有子
トロンボーン / 竹内 紗和子
打楽器 / 白杉 さち子
ピアノ / 前田 恵実
指揮 / 北川 昇


この日はもう一人の先輩、楠田陽子さんの作品も発表されます

楠田 陽子 作曲
リズミック・テクスチュア

です!!
打楽器とピアノの作品で、「リズミック」と言うだけで興味津々です



2008年2月12日(火)
15:00開演(14:30開場)
ザ・カレッジ・オペラハウス
入場無料(整理券不要)

是非お聴き下さい

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
激しく吹きますた笑
うわ~めっちゃありがとう(T-T)
なんか久々に感動したわ…めっちゃ太字やん~w
こんな宣伝してくれてマジ感無量やわ(T-T)(T-T)

てかスターちゃうちゃう、だって昔だれかに言われたもん(なれるもんならなりたかったケド)
「あごは才能のなさを努力でカバーしてる」
だって爆
まあ努力でカバーできたのかわかんないけど頑張ってはこれたのかな…そのつもりでやってきたけど
それにスターなのはえみーご先生やぴよ先生だで、ぼくは大きいものに細かく書いただけだし…去年もし出しててもずえっっったい落ちた自信あるもん
行き着いた先が修士なんだけどもうね、練習なんてしなくてオケーやでえみーご先生なら余裕余裕(^-^)v
弾けないところがあったらそれは作ったやつが悪いねんw
だし楽しくやろう、演奏する人がカチカチだとお客さんもおもーくなるしねw
えらい長くなっちゃったけど…宣伝ありがとう(^^ゞアリザス
なんかテンションあがってきたよw
Posted by あごタケ 2008.01.29 Tue 23:04 編集
誰じゃ!!!
>>あごは才能のなさを努力でカバーしてる

って、ヲイヲイですね
でも、ホント努力家だと思います
マジ見習いたいですっ!!!!!才能なくて努力もでけん奴が。。涙

つーか、あご様出してたら落ちてるってこたぁナイでしょ!!!!!!
それに受かったのが全部イイ曲とは限らないし。。(パレット~
いいんです。。運に感謝して、これから頑張りますw

いやぁ、演奏楽しむつもりですが、確実ガチガチだと思います!爆
「オマエクウキヨメヨ」て客席からカンカン投げられないように頑張りますww

宣伝くらいしか出来ないですが、バンバンさせていただきやすアヘアヘ
Posted by えみーご 2008.01.31 Thu 01:03 編集
なるへそ
面白そうですな。
Posted by t-mori URL 2008.02.01 Fri 01:11 編集
OH~!!!!!
ようこそt-moriサマ

初コメありがとうございます
また覗いてやってくださいまし~

そして、例の楽譜了解しました
Posted by えみーご 2008.02.02 Sat 00:57 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
HN:
前田恵実
性別:
女性
自己紹介:
大阪在住の作・編曲家です。

※ 作品やレッスンについてのお問い合わせは↓
emimaeda.music☆gmail.com まで♪
(☆印を@に変えてください)
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 3 4 5
7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 18
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
カウンター

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]