忍者ブログ









facebookが「○年前の今日です」


みたいな感じで写真あげてくるやつ。


結構いいですよね。


 
わーーあれから○年かー。 とか、


わーーこんなことあったなー。 とか、


わーーこんなこと考えてたなー。 とか。



この写真は、何年前かの今頃、ジャム買ったら薔薇くれた時の写真❤❤❤

嬉しかったなー❤
 
 
 
...で、去年の今頃何してたかなーって日記読み返してみたら、
 
 





奨学金繰り上げ返済を試みて、某団体に入ろうとしてました。笑笑


 



 
入らなくて本当に良かったです。笑笑
 

そんな余力無かったです。笑笑






(ちなみに奨学金は普通にちゃんと返してます。笑)

(将来を色々考えて、ちょっと焦っての行動でした ^^;;)
 




そういえば、今までいつでも、思いもよらぬ道へと導いてこられた人生、
 

 
一夜で人生変わったりもしました。 
  


どちらかと言うと、自分から動くというよりは、必要なタイミングで必要なものがポンっと来る感じ。
 
 

最初はえぇー...この道進の?って思うんですけど、、


  
でも気がついたら、うっすら行きたいなーって思っていた道に来てるんです♪



今を一所懸命生きていたら、きっとナビされる!



そう思って、無心で鍛錬していきたいと思います!!




拍手[0回]

PR

先日のザ・シンフォニーホール チェンバーアンサンブル のコンサート、
大盛況でした❤ どの曲も素晴らしい音色で、幸せな時間でした!
私が書かせていただいたアンコールピース「枯葉」も、すんばらしい演奏で❤
  

皆様ありがとうございました❤
次回、4月の公演でも書かせていただくことになりましたので、是非みなさまいらしてください♪

     
  
 
で、近々のご案内。笑
  
   
2017.11.18(土)
18:00 start @ハーバーホール
神戸サクソフォンムジカ
♪ 「ニューシネマパラダイスメドレー」を編曲させていただきました❤







2017.11.26(日)
14:00 start @神戸文化 中ホール
神戸音楽家協会 35周年記念演奏会
  
懐かしい先生方沢山ご出演されます^^ 
楽しい曲揃いですので、是非ご来場ください❤


私は、神戸開港150年を記念して、海や水にまつわる曲を、、とご依頼いただきまして、ピアノ2台8手の新曲「わき立つ波と共に」を書かせていただきました。
      
150年よりもっと前から歴史があり、喜び憂いに寄り添いながら力強く波打ってきた神戸港。今後も多くの人を呼び寄せ、心を高ぶらせ、文化を紡いでいく波をイメージして作りました。


   
 
   
    
2017.12.1(金)
19:00 start @カフェクレール(新阪急ホテルアネックス)
忘年会LIVE
♪「ボーダレス狂詩曲」を再演していただきます❤
     
  


     
こちらもどうぞよろしくお願いします❤

拍手[0回]


ベリーダンスとフラメンコ始めました。












...DVDで。笑









両方習えるスクールを探したのですが、まあないですよね^^;




それぞれのスクールは近くにあるのですが、どちらにするかなと。。

 
 
ということで、とりあえずDVDで練習!





楽しいです❤

全然動けないけど。笑





ただ、フラメンコの方は
 
DVDが全然初心者向けでなかったのと、
スペイン人の先生による字幕レッスンなのと、
足音バンバンなるので
 
 
心折れ中。笑



フラメンコは習いに行った方がよさげですね。。
 



偶然お話聞いた太極拳だか瞑想だかも面白そう。笑



((双子座は常に刺激と変化を求めるらしい。笑))




でもでも、ベリーダンスの衣装着たい❤笑




痛んでた髪ばっさり切っちゃったけど、やっぱりのばそー♪♪




拍手[0回]

昨日は、ストリートでチケット手売りしていたイケメンサックスプレーヤー、細川慎二君のコンサート@東京
  
  
今日は、今頃韓国でサンドンさんたちが私の曲(サックス8重奏)を吹いてくれています。
 
  
 
今週は弦楽器の本番もシンフォニーホールであります❤



有り難いですね❤



そして、昨日はRadicArtのメンバーが次の作品用の撮影へ。
行ってくれたらしいです。笑
私以外のみんなで。笑



星の撮影をするため、真夜中の奈良の村?へ。笑
私以外のみんなで。笑




ごめんなさい。笑




夜、現地から招集かかって。

 
ナニソレドコソコ。


みたいな。笑



とりあえず、寒い中徹夜で申し訳ないな、、って思って、
頑張って起きてたのですが、




ごめんなさいで寝ました。笑




で、朝、月が撮れましたと連絡入ってて。




ん??

星じゃなかったけな、、
月にしたかな、、




と思ったら、、、




満月で星撮れなかったって。。。。(笑...っちゃいけない





みなさまお疲れさまです。。


ありがとうございます^^;;;



いやぁ、本当に色んな方々にお世話になる毎日に感謝です❤



そんな私は、お月さまにお願いごとをします^^



願い事が叶うとかなんとか。

ほんとか知らないけど。笑

願うのはタダだし。みたいな。笑



お月さまも大変ですね^^;;




お月様❤
私を支えてくれるみんながハッピーに過ごせますように❤



拍手[0回]

1週間連続投稿の後の10日放置。笑
 


 
相変わらずな前田です。どうも。笑
 
 


すっかり寒くなりましたね....
     
結局、秋物我慢のまま冬になりそうな予感。。
 
 

それにしても、服装と髪型とか、ちょっと変わっただけで気付いてくれたり、
 
 
 
自分はいつも通りなつもりでも、「今日なんか疲れてる?」とか気遣ってくれたり、
  
  
 
あぁ、そんなに私のこと見てくれてるのね、涙
 
 

と嬉しくなるものですが、

 


良く気付くということは、











0.5kg増量しただけでも見抜かれる。。。 (((;゚Д ゚)))





あな恐ろしや....  笑








仕方ないんです。
 
冬眠前ですから。。。
(´・ω・`)


(頑張ります。鍛えます。)





 
 
 




拍手[0回]

密かな挑戦。。。














今日で1週間、連続投稿です!笑











ちょうど誰かが、同じことチャレンジしていて。
  

 
   
書く事で頭がスッキリするって書いておられましたが。


  
 





うん。

 




スッキリする






、、気がする。














お付き合いありがとうございました。笑





拍手[0回]

HN:
前田恵実
性別:
女性
自己紹介:
大阪在住の作・編曲家です。

※ 作品やレッスンについてのお問い合わせは↓
emimaeda.music☆gmail.com まで♪
(☆印を@に変えてください)
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
6 7 9 10 11
12 13 15 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログ内検索
バーコード
カウンター

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]