忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日のザ・シンフォニーホール チェンバーアンサンブル のコンサート、
大盛況でした❤ どの曲も素晴らしい音色で、幸せな時間でした!
私が書かせていただいたアンコールピース「枯葉」も、すんばらしい演奏で❤
  

皆様ありがとうございました❤
次回、4月の公演でも書かせていただくことになりましたので、是非みなさまいらしてください♪

     
  
 
で、近々のご案内。笑
  
   
2017.11.18(土)
18:00 start @ハーバーホール
神戸サクソフォンムジカ
♪ 「ニューシネマパラダイスメドレー」を編曲させていただきました❤







2017.11.26(日)
14:00 start @神戸文化 中ホール
神戸音楽家協会 35周年記念演奏会
  
懐かしい先生方沢山ご出演されます^^ 
楽しい曲揃いですので、是非ご来場ください❤


私は、神戸開港150年を記念して、海や水にまつわる曲を、、とご依頼いただきまして、ピアノ2台8手の新曲「わき立つ波と共に」を書かせていただきました。
      
150年よりもっと前から歴史があり、喜び憂いに寄り添いながら力強く波打ってきた神戸港。今後も多くの人を呼び寄せ、心を高ぶらせ、文化を紡いでいく波をイメージして作りました。


   
 
   
    
2017.12.1(金)
19:00 start @カフェクレール(新阪急ホテルアネックス)
忘年会LIVE
♪「ボーダレス狂詩曲」を再演していただきます❤
     
  


     
こちらもどうぞよろしくお願いします❤

拍手[0回]

PR
気がついたらRadicArtの公演まで1週間切りました。。



そわそわ。




ありがたいことに、昼・夜公演共に残り僅かになっております♡
※アフターパーティ完売しました(感謝)



よろしければ、10月9日(祝・月)、北浜のバンケットハウスへお越しくださいませ♡



 



 
他、

10月14日(土)16:30〜 @松方ホール
スーパーピアノフェスティバル

ピアノ3台を9人18手で演奏されます!!
そう聴ける機会の無い企画。
実力派の先生方の演奏を是非聴きにいらしてください♡


私は、プログラム最後、ドボルザークの新世界(全楽章!)を担当させていただきました。
((ちなみにこちらは、楽曲に手を加えるのではなく、オリジナルの素晴らしさをピアノで表現する、というコンセプトですので、私っぽいことは起こりません。笑 ピアニスト方の演奏をご堪能ください!))

  





11月4日(土)は東京でサックスの新曲やらアレンジやら、
 
11月5日(日)は韓国でサックス8重奏の皆さまに「惑星」を、

11月18日(土)は神戸でKobe Saxophone Musicaの皆さまに「ニューシネマパラダイスメドレー」を、

11月26日(日)は神戸でピアノ2台8手(未だ書いていない)を、


演奏していただきます♡

 
よろしければ、聴きにいらしてください♡




ところで、11月5日の韓国公演後、6日の朝8:00に神戸に降り立つ方法があるのか...笑

拍手[0回]

またまた間際のご案内。
 
 

  
 
明日ですねん。笑

 

 

東名高速クィンテットの第5回コンサートです^^
 
毎回名古屋と東京で大盛り上がりのコンサート♪







今回はベートーヴェンの交響曲第七番のアレンジを担当させていただきました♪
 
 
 
  
 
みんな世界で活躍するスペシャリスト!!
 
 
 
 
いつも通り、
  
盛りに盛ったり、ジャンル変えたり、違う曲差し込んだり、、

といったアレンジをしかけていたのですが、、、
 
 
  

 
 
  ベ ー ト ー ヴ ェ ン の 偉 大 さ よ 。 笑
 
 
  
 
 


もはやいらんことはせず、作品と皆様の演奏をシンプルに味わっていただくアレンジに変えました。笑





ソロ〜アンサンブルまで盛り沢山の内容(本当に長い。笑)を、
堪能していただければと思います♡
 
 
( ※ 17日の名古屋公演は完売&キャンセル待ちです)



ついでに、、、聴きに行けなかった第四回公演用に書かせていただいた「動物の謝肉祭」、
私も聴きたいなぁぁぁ。(誰かリクエストして♡笑)
  
 
   
 

ついでに、、、コパンの宣伝も。









CDリリース記念LIVEです^^
 
 
CDにはsir duke と、モンスターズインクの2曲を入れていただきました^^
 
 
LIVEでは、この2曲とこの日用にアレンジする曲たち(←アレンジなう。笑)も
演奏してくださるようです♪
 
 

私の大好きな曲、「smile」も名田さんの素敵アレンジで聴けます♡

 
CDのタイトルにもなっている「smile」のごとく、


聴いてると「smile」になるCopainの演奏を是非聴きにいらしてください♡

 


みんなありがとう♡

拍手[0回]

オペラを再演していただきます^^♪
 

 
 
初演時と同じく、スペシャルな方々によって、神戸文化ホールで!!!
 

ありがたやー^^
  
 
メノッティ作「電話」のつづきのお話を、橋本恵史くんが書きました。

彼が脚本、演出、主人公…と一人何役!?します!!!


ほっこり、クスっとしに是非いらしてください^^
 

2017年1月20日(金)19:00〜
            1月21日(土)14:00〜です!!


なんと21日は未就学のお子様OKです!!

 



 
 

拍手[0回]

あめあめしていますが、皆さまお元気でしょうか。。。


わたくしは相変わらずでございます。



こんな状況の中怒られそうですが、とりあえずダリ展のチケットを買いました(笑)
私のfacebookのトップ画はダリなんです^^
詳しくないけど好きです^^


で。いつ行こう。
色々片付いてない中行く勇気ないけど、
本来なら、刺激を受けてから片付けた方がいい気がする...笑
  
できればポールスミス展も行きたい。掛け持ちできるかな。
 
というか、京都て遠いですね。笑
どこでもドアー!


もぅ他にも行きたいとことか見たいものとか山程あるのに、逃しまくりの人生、

悔 し い で す っ! (ザブングル風w

  
、、、変なテンションですみません。。

 
さて、ついでに宣伝。
 
 

世界一位!!のサックスプレーヤー、
松下洋君と、ニキータのツアー。
7/1@横浜、7/3@東京、7/8@名古屋、7/9@大阪

アレンジでちょっと関わらせていただきました♪
有り難いですーTωT
東京は完売みたいなので、横浜か名古屋か大阪に是非起こしくださいませ^^

名古屋では、去年お世話になった瀧彬友君、大阪では西本淳さんがゲストで出演されますよ^^



 




そして、8/27の個展にも出てくれるパリからやってくる小倉大志君のツアーにもちょろっと参加させていただきます!

ありがたやーTωT

先ほどの松下洋君をはじめ、素敵なメンバーによる面白いコンサートです^^

8/20@東京、8/26@名古屋、8/28@大阪、8/31@福岡
(ツアーとは別に8/29@京都、9/3@福岡でも企画あります!)


地域によって内容が違いますので、是非一緒に全国回りましょう^^笑







あ、8月27日もどうぞよろしくお願いいたします。。> <

((スポンサー様も大募集中でございます TωT))


拍手[0回]

宣伝できる状態でないのですが、、、
   
はじめての個展します!!!
第1回目は、大変お世話になっている楽器、saxophoneフィーチャーで! 
 
 
相変わらず急過ぎるのですが、
とりあえず演奏者さま捕まえて、
チラシ作ってもらって、、←今ここ
  
  
まだ1曲も書けていない、というか、まだまだ取りかかれる状態でなく、大丈夫か私!?というところですが。
  
   
自分を追い込むために先に宣伝を。。
   
今後、詳細が分かってきましたら→こちら←にUPしていきます。。


    
今のとこプログラムは
・かっこいい曲
・きれいな曲
・愉しい曲
などです。。。
  
  
ご興味を持ってくださる方も、そうでない方も、ご来場いただけなくても、とりあえずいいね!していただけると泣いて喜びます^^;;


どうぞよろしくお願いいたします❤


拍手[1回]

HN:
前田恵実
性別:
女性
自己紹介:
大阪在住の作・編曲家です。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
カウンター

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]