忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


                       9942af98.jpg


Tubeの前田サンじゃなくても前田サンは夏が大好きです。
(すみません、流してください


学校再開して、みんなの近況聞いたり見たり。
冬休みの間だけなのに色々な話を聞くと、時代の流れを感じずにはいられないですねー。

私の冬休みはねぇ・・・

色々あったような気もするんだけど、、、
てか、いつもブログに書きかけて途中でめんどくさくなってやめる、みたいな?


私は思います。
メンドクサがり度UPしたと。。

私は思います。
全てはこの寒さが原因かと。

私は思います。
2009年はコツコツ続けていきたいと。


そうそう、今年の抱負は・・的な会話をしたんだけど、

今年は早寝早起きの習慣を!

って新年頑張ってたんでした


早起き
 ↓
時間があると思ってダラダラ
 ↓
変な時間に睡魔
 ↓
うたた寝
 ↓
夜寝れず
 ↓
遅寝
 ↓
早起きできず
 ↓
遅起き
 ↓
 ↓
マズイと思って早起き
 ↓
しようと思うが起きれず
 ↓
遅起き
 ↓
遅寝
 ・
 ・
 ・

みたいなみたいな。
結局1回しか早起きできませんでした。


・・・私は思います。
・・・マイペースが1番と。


そうそうそう、あともう一つ今年から始めたことがあります



・・・・ヤバイ
まためんどくさくなってきたwww


                 続きはWebでww

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あけおめです
明けました☆今年もよろしくですm(_ _)m

毎日寒いですよね~↓↓
滋賀やら京都やらにおると大阪ってなんてあったかいんだろうと思いますwww

早寝早起き!
私完っ全に夜型人間なんで不可能です(^_^;)
マイペースが一番ですよね~☆

何だかんだ今年もお世話になります!
重ね重ねよろしくお願いしますm(_ _)m

P.S.
続きはWebでって…コレWebですよ?ww
Posted by shinya URL 2009.01.14 Wed 23:40 編集
このホームページはwebな件についてww
ほんま毎日毎日寒いよねぇ~(*´Д`)=з
毎年こんなに寒かったっけ…温暖化とか言ってるけどほんまなんかな~(-_-#)
ぼくもイケメソと同じく夜型や~(;_;)これは直らんねたぶんw
ぼくなんて寝てる夜ですら三回は起きて徘徊(´∀`)(´∀`)(´∀`)
今日も教習所遅刻しちゃったよ笑
そうだ明日は仮免の試験やねんうまくいくよう祈っていて(^^)/
そして今年になってなにを…webでというのはググれということ~(*´Д`)=з
Posted by あご☆ 2009.01.15 Thu 00:18 編集
shinyaくーん
あけますておめでとございます~☆彡
今年もどうぞよろしくねー!!!

ああああったか大阪スイマセン、、汗w
滋賀やら京都では私もぅ冬眠しますねぇ・・・wwで、そのまま永眠・・・あ、いやいや(^^;)

早寝早起きはホント無理だねー!!
早起きしたことでなんか疲れて、なんもんの得にもなりませんでした!爆
そもそも夜が一番落ち着くもんね☆w
夜型バンザイ~♪♪、、ただお肌がね・・・www

こんな初老えみーごですが、こちらこそどうぞどうぞ!よろしくお願いしますー(ノ><)ノ

P.S.
スミマセン、言ってみたかったんですww
続きは、、エアwebで・・・・?www
Posted by えみーご 2009.01.15 Thu 01:14 編集
あご☆先生~
もぅ寒さ限界です。。涙
もし家にコタツがあったら、絶対ヤドカリ並みにセットで動きます・・(-_-〆)
寒冷化に向かってるなんてウワサ聞いて、そんな時代が来た日にゃぁアフリカ行きます!!!

イケメソ夜型族なんですね(=▽=)ノ
でも3回起きて徘徊はオジィチャンやないですかっっ!www
・・教習所遅刻オツです、、汗w
でも事故らないためにもガッツリ寝てくださいね(T_T)!
仮免頑張ってくださいっっ☆彡デコ若葉マーク用意しておきます♪ww

ググって出てきたらスゴイですねー!!w
「えみーご2009年の誓い発覚」とか!…サーセンw
しょーもない事なんですけどね。。汗
今さらオダジョーのマネで引っぱってスミマセーンw
元気な日にまたアップしまーす♪♪
Posted by えみーご 2009.01.15 Thu 01:26 編集
無題
永遠に冬でも全然かまわんよ!
Posted by moze 2009.01.16 Fri 04:09 編集
mozeさま~
永遠に冬とか・・・・(@△@;)ノムリムリムリー

即冬でも暖かいとこに移住しまつ!
74番上着は必須です!!
Posted by えみーご 2009.01.16 Fri 22:03 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
HN:
前田恵実
性別:
女性
自己紹介:
大阪在住の作・編曲家です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
カウンター

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]