忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



                       H21cow_m.jpg


お餅のように、のびーーんと過ごしてたら1月も1/4過ぎてしまいましたぁ
イケナイイケナイ!

そんなえみーごも昨日から学校再開!
年末に大掃除できないまま閉めてしまったので、昨日は大・・・いや、プチ掃除w

窓全開でシーシー言いながら頑張った後、もう限界!と暖房つけて作業してたら、、、、

 

      カ タ ン 



とか言ってエアコン止まりましたヨ



・・・はい、館内全体でのメンテナンスでした
聞いてないよぉーーーー!!!!


ちなみに同じフロアのI先生とこ確認しに行ったら、


   「あ、そう言えば寒いね」


てww
わろたわ!


ただでさえ寒いお部屋をさらに冷やした後だっただけに、、、
泣けました

でもでも故障じゃなくてよかったよかった


そんな幕開け2009.
一体どんな1年になるのでしょうか



今年も平和に元気に過ごせるように・・・
・・まずは鏡餅化(お餅は2個しか食べてないのに、、ブツブツw)したお腹を、
メロンパンくらいに戻したいと思いますw



こんなえみーごですが本年もどうぞよろしくお願いいたします

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やーん鏡餅て(笑)わたしもだわ~!べつにストレスたまってるわけじゃないのに食べちゃう・・・むしゃむしゃ
今年もえみーごとわいわいできますように☆彡
Posted by imai 2009.01.09 Fri 08:06 編集
imaiちゃーん
imaiちゃんはむしゃむしゃ食べてー胃袋ちっちゃ過ぎやもん!!
ホント今年もワイワイよろしくね☆彡会う機会減るのがめちゃ寂しい
Posted by えみーご 2009.01.09 Fri 14:59 編集
カwタwンw ととまる暖房www
暖房メンテナンスとかほんまわら…いやいやつらいよな(>_<)
しかもあのエイチ館、昔から思ってたけど外より寒いよね…ちょっと言い過ぎかな笑
でもえらいやんプチ掃除(^_^)vぼくも自分の部屋掃除しな、すぐにむちゃくちゃになっちゃうよ(-_-#)こう見えてA型なんだけど、いいところはもってないっていうw
てかぼくも食べ過ぎやばいよ(T_T)夜中に起きてゴソゴソがエスカレートしてるよ~(;_;)って生々しい話しすぎ?笑m(_ _)m
なので最近はキムチと納豆を混ぜ合わせてキムチ納豆を食べまくってるよ、韓流ファンのえみーご先生もおためしあれ(^^)/
作り方は納豆2~3パック+キムチを混ぜ合わせるだけ!(*´Д`)=з
それではまた学校で(^O^)ひょっこり登場するよ~(^_^)v
Posted by あご☆ 2009.01.10 Sat 01:23 編集
あご☆せんせ~!
ホント、エイチ館には誰もいないと思ってメンテされたのでしょうか・・ピキw
マジで外の方がマシですよねーー!!!アリエナーイ・・・

プチ掃除、窓ふきはなんか下に落ちそうなんでやめときましたけどねww
でも色々磨いてスッキリです♪…見た目あんまり変わってなかったりしますが。。涙
…是非お掃除して下さい!!!!!意外と掃除し始めたらA型発揮とか!?ww
あーん、でも今の穏やかなあご先生のままで充分ステキですもんね☆彡

夜中ゴソゴソは怖いんでやめてくださいねw
私のバアイ、常にゴソゴソですが。。。爆
キムチ、実はあんまり食べたことないんですよねー!汗
ママンが辛いのキライだから↓↓
それに納豆2~3パックを一気に食べたこともないですww
こりゃこっそり夜中にゴソゴソ作ってみるしかないですね!!!…でもママんは食べ物の音にはチョー敏感やからなぁ・・爆w

ワーイワーイ!!!学校是非ひょっこり来てくださーい♪♪
…去年の今頃をふと思い出す今日この頃w
修士提出日、みんなの顔色ダイジョウブか心配です

Posted by えみーご 2009.01.11 Sun 18:05 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
HN:
前田恵実
性別:
女性
自己紹介:
大阪在住の作・編曲家です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
カウンター

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]