忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                                                                DSC01219.JPGb.JPG




これ、おいしかったー
かなり甘めなんだけど、酸っぱいベリーとちょうどイイカンジー


その名も…


















       フ ァ ー ス ト キ ス 















はい。甘酸っぱかったです





お酒飲まないえみーごにとって、こーゆーノンアルコールカクテルがあるお店はテンション上がります

で、名前とかまったく知らないから、いちいち店員さんに「これ何?」て聞いて

…そーゆーのって、やっぱウザいんかな。。汗


、、、知らなーい








でも、「シンデレラ」てのを見て、

「え?ツンデレラ?」て言ったのはナイショです


ツンデ…、シンデレラも美味しかった

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
居酒屋店員の経験から言わせていただくと
お酒のコト聞くのは全然アリですよ
それで自分の薦めたカクテル頼んでくれて
「おいしいっ」って言ってくれたら
テンション激UPですしw

ツンデレラ…飲みたーいww


追伸:ブログ作りましたので遊びに来てくださいURLからどぉぞ☆
Posted by shinya URL 2008.04.12 Sat 01:32 編集
shinyaクーン
全然アリなんや~
そかそか、ヨカッタ

じゃぁ、聞きすぎで申し訳なくなったら、
「美味しい~」言うたら丸く収まるのね爆w

ツンデレラ、、お店で出してww
飲みに行くわww

ブログ作ったんね
めっちゃ見に行ったろ
Posted by えみーご 2008.04.12 Sat 18:43 編集
ツンデレラWW
へ~これどこのお店?内緒のお店かな?
ノンアルコールカクテルとか飲まない人にとっては嬉しいやんな、店員さんに聞くのは全然ありやと思うで~!
ファーストキスとかめっちゃオサレやなあ、しかも甘酸っぱいW
てかイケメンサックス奏者はお酒も詳しいわけですか、いいなあ。ぼくも居酒屋でお仕事してみたいなあ~味見しすぎてクビになりそうやけど…
Posted by あごタケ 2008.04.13 Sun 23:17 編集
あごタケさま~
これは、、なんと!!
嵐〇で入ったお店の梅田版ですよ
あそこにありましたっけねぇ。。??

これからは、店員さんに安心してきけます
ホント、ファーストキスとか美味しすぎですよね~
「ファーストキス下さい」とか「ファーストキスのお客様」「はーい」とか、ちょっとハズかしかった

あ、違、オサレですたホント見た目もカワイイし!

shinya君はなんせ、朝帰りホ〇トですからねぇ
あご様居酒屋したら、話を聞いて欲しいOLさんとかで溢れてそぅ!!
Posted by えみーご 2008.04.14 Mon 00:18 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
HN:
前田恵実
性別:
女性
自己紹介:
大阪在住の作・編曲家です。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
カウンター

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]