忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつも、とりあえずは片付いている感じがするお部屋ですが、、、
紙とかは、とりあえずまとめて雑に束ねられているだけだったり、
引き出しにとりあえず押し込んでいたり…

だから、とりあえず要らないモノを捨てる努力をしてみた。

というか、部屋が狭すぎで、収納しきれなくなってきたから・・・涙


やっぱ紙の量がヤバイね。。
「イキナリ清書」で書けない人だし、
何気に編曲でfinale使った時に大量発生…って感じ。。汗

コレどんだけの木使ったんやろ…とか思うと、もぅ音符書けないねぇww



あと、とにかく文房具が多いわ。。
なんでか、って、
文房具フェチだから。。爆
中でも、ペン依存度タカス

ちょうど小学校高学年~高校くらいで、色んなペンが流行ったと思うんだけど。
ラメ入りとか、香り付きとか、ミルキーとかバカ売れで、あとマーブルとか…

もちろん、んなもんなくたって何も困らないんだけど、ポーチサイズのペンケースに、
パンパン入ってたな~…


で、、ある時気づいたんだけど、えみーご疲れてきたらペン買うクセがあるみたい
ふら~っと、キディランドとか寄って、ペンコーナー物色。
大好きな紫なんて、いっぱい持ってるんだけど、微妙な色の差とか違うメーカーとか…

お陰で、ノートは相当カラフルに。。


今でもペンコーナー見るのは大好きで、
ちょっとお疲れモードになると、無意識的にペンコーナー行ってる


でも、なんせ今はもぅ使う機会がないし、何よりもペンケースを持ち歩かなくなったし。。w
だから、買うのはかなり我慢する様になりますたセイチョー
見るだけね、見るだけ。。w


そんなこんなで、過去の歴代ペンたちが、お家に屯ってるわけですよ。。汗
大体、たくさんあっても、使うのはお気に入りのペンだけですから、、(ヲイ
使わないペンたちが残っていくのよね。。


 89f62df7.JPG

   この子たち。。。
   使ってないから捨てればいいのに、もぅ何年も居座って。。
   これ色出るの?みたいなんも。。ww





ac533a32.JPG    
   たまに年賀状で役立ててきたけど、
   もぅ最近はPC頼りだし。。
   てか、だいぶこれでも捨ててきたつもりだったのに。。
   こうやって見たら。。汗





あ、でもこの量って意外と普通やったりするんかなぁ??


…はい、、スミマセン。。
以後気をつけます。。汗


ストレス発散といえば、デコレーションもダイスキね
これ真夜中ほど集中して止まらない。。
最近の女子高校生の中では、もぅデコは時代遅れらしいけど、
そんなのカンケーネーですよ(遅w


1b47abde.JPG
  あんまりハデにならんようにデコってみた
  これで、ペンケース持ち歩きたくなったわな
 
  

  基本、そんなノリですわぃ


化粧ポーチも持ち歩く習慣なかったけど、ラメラメのポーチにフォーリンラブしてから持ち歩くように…爆



そぅそぅ、昔はお金もポッケに入れてて…

ってかんなりオッサンやんかww



とうわけで、結構片付いたお部屋にご満悦

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ペン流行ったよね〜〜!ミルキーて黒い紙に書けるやつやっけ?懐かし〜い〜。やっぱえみーごはペンも紫なんやなあ☆こないだわたしも部屋掃除してたらアンケートについてくるクリップ付きの鉛筆(?)がいっぱい出てきた〜!どんだけ貧乏性やっちゅう・・・
Posted by imai 2008.04.08 Tue 10:34 編集
imaiちゃん
そうそう!!!!黒い紙に書けるやつ!!!!
書ける必要ないのにね。。笑
ペンも紫だわよ☆彡授業中みんなに貸しても困らんくらい…
あ!クリップ付きの鉛筆、ワタシも出てきた。。ww
自主演の時にでも…ってとっておいた気がするけど、クリップにおもっきりホールの名前が入ってたわ
Posted by えみーご 2008.04.08 Tue 15:45 編集
文房具フェチってw
今日は初出勤お疲れさんですた(^^ゞ
お部屋の掃除したんか~…ん?部屋の掃除?なんかぼくも忘れてるようなww
まあいっか!しかしペン集めってのはなかなかいいね
しかも今となっては見るだけでストレス発散とはリーズナブルやん
ぼくなんてヒトリカラ…ゲホッゴホッなんでもないw
でもキディランドで紫ペン探してるえみーご見たときは声かけづらいね~イライラをおさえるためにカルシウムたっぷり煮干しとかプレゼントするわww
Posted by あごタケ 2008.04.10 Thu 00:06 編集
あごタケさま~
あざーす
「やっぱり資料室は寒かった」ですー

あれ??お掃…あれれ??ww
確かに、見てるだけーならステキなストレス解消方法ですね!!
あご様も、ヒト…を妄想するだけーとかww
あ、、確かに、ペン物色中の時は目ぇいってるかもしれませんっ
ニボス…ありざす
カル摂取しまーつ
じゃぁじゃぁワタシは…マイクでも!?!?www
Posted by えみーご 2008.04.10 Thu 21:40 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
HN:
前田恵実
性別:
女性
自己紹介:
大阪在住の作・編曲家です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
カウンター

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]