忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


吐きタイムですので、グダグダがおキライな方はスルーしてチョ
















今日はチョット凹む話聞いて、サゲサゲー

どう思われても構わないし、そんなの付き物だと思うけど、
でも、そー思われてるって事は、少なからずそー思われる要素があるって事で。。


そっちで凹んだ。。
気をつけなくちゃね。。
ただでさえ…なのに。。




…堅実に生きていたら、わかってくれる人は分かってくれるよね。
、、分かってもらうために、じゃないけど、
とにかく今を一生懸命生きよぅっ!




そして最近、例の話で何かと声をかけられる。
みんなどこから情報得るんだろう…

とっても有難いことだし、嬉しいことでもあるんだけど。
やっぱり自分の中じゃ素直に喜べない、って言うかなんと言うか。

だって、ずっとマジで応援してたのに。
自分が受けるなんて思ってなかったから、ホントに受かって欲しいな、って応援してたのに。

結果、2人で通過ってホンキで嬉しい状態になって、
だから気が楽になるか、って言ったらそういう問題でなくて、

言ってなかったから、とか、
そんなつもりじゃなかったのに、とか、
そんな事はどうでもよくて、

心の広いその方は、一緒に喜んでくれて、
そんなん気にしないでって言ってくれて、
だからイイか、ってそーゆー訳でもなくて、


あの時マジで応援してた気持ちが嘘みたいで。
悪い事したな、って最初は思ったけど、
ソレは違うし、むしろそう思うほうがヤな感じって言うか、失礼っていうか。
だからそぅゆー気持ちはもぅナイんだけど、
やっぱり自分自身の中で、
あの時の気持ちが嘘になりそう、でスッキリしなくて。


そんな事考えてても仕方ないねんけどな。


どんな経緯であれ、目に留めていただけた事に感謝して、
どんな困難にも向かわなきゃいけないね。
色んな方に失礼だね。


正直、今回はホンキで怖いけど。。
音コンの比にならないくらい。

誤解も解きたいし、言い訳もしたい。
それを言ったら、てか言ってるけど、、
やっぱ嫌味って言うか、ウザく映るんやろなー。
そして信じてもらえないんやろな。。

改めて今日感じた。
なんか久々マイナス思考やなぁ。

自分がキモチワル。
こんなん書いてる自分の弱さがヤダ。
ヘタレやなぁ。。


でもこうやって書いてたら、一体何に凹んでるのか分からなくなってきた。
吐きたかっただけってカンジね。


よかったポジティブで。
別に悪いことしてるわけじゃないもんね。


色んな面での経験が、20年後の自分を豊かにしていられるように、
嫌な事も受け入れてかなきゃね。


よかったM気質で。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
これすごい良い日記やと思うな。もしかしてわたしもえみーご凹ませる原因をつくってるんじゃないやろか。と、心配になりました。
Posted by imai 2008.04.17 Thu 23:25 編集
imaiちゃんー
うほっっ
コレ見ちゃったのね
お恥ずかしい。。

imaiちゃんに凹まされた記憶はないよ
ワタシは大丈夫かな!?汗
最近、自分自身がケーワイや思うわ
Posted by えみーご 2008.04.18 Fri 16:09 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
HN:
前田恵実
性別:
女性
自己紹介:
大阪在住の作・編曲家です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
カウンター

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]