忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メリークリスマス
  
昨晩は、身内に殺されかける夢で金縛り状態。@_@;
   
   
凄い声で叫んでいたそうです。。。怖

  
   

更に、落ち着いて二度寝中には、RadicArtで練習中の新作が、平○綾香さんにパクられる夢。

(平○さんごめんなさい^^;;)  
  
  
サンタさん。。。涙
  
   

何のプレゼント(お知らせ)なのでしょう。


正夢を見る私なので、こうやって公開して正夢にさせないでおきましょう。
あっちいけー!
  
  
  


でもね。
最近悪いお知らせのサイン(身体の一部が痒くなります)がきているのも事実。

  
  
何だろなー。。。
何かあるなら今年中にして欲しいなー。。笑
 
  
 
 
何か忘れているのか。
何か失敗するのか。
誰かに攻撃されるのか。
誰かに裏切られるのか。
進む道を間違えているのか。
本当に曲がパクられるのか。笑
  
  
  
そこまで教えてご先祖様。。笑
 
 
 

まぁもし死んでも、私の作品たちが生き残ってくれるといいな。←大げさ。笑
(そこまでの悪い予感はないです。笑)   
 

という訳で、ささやかなクリスマスプレゼントを


 
 
     
  
 

しゃんしゃん♪ (ちゃんちゃん♪)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HN:
前田恵実
性別:
女性
自己紹介:
大阪在住の作・編曲家です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
カウンター

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]