忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3時間レッスンと3時間合わせがキャンセルになったので!!
  
  
断捨離♪
    
   
大掃除♪
  
  
こんなに心に余裕のある年末はいつぶりでしょう…
 
  
多分、作曲始めて初だと思います。笑笑
   
  
 
もうずっと、「年越しは作曲中」という生活でしたが、
今年はちょっとゆっくりしたいと思います^^
  
 
変えようと思えば変わりますねぇ!笑
染み付いた習性を後押しして変えてくれた皆さんに感謝です。

  
  

で、
 
 


ふと、長年使っている名刺入れが気になって。
10年以上使っています。笑
  
   
で、何気なく
名刺入れに良い色とかあるのかな、、、って調べていたところ
名刺自体の運気UPレイアウトの記事を見てしまって。
 
 
、、、じゃあ取り入れるしかないよねー。笑
 

ちょうど残り数枚で、用紙を買ってきたナイスタイミングもあって、 
デザインをマイナーチェンジしました。笑笑
 
    
   
  
今までのも気に入っているのですが、
とりあえず取り入れてみる。笑
 
 
大して変わらなかったら戻せばいいですもんね♪
 
 
今までのがコチラです^^
 



 

 
この横顔は、切り絵アーティストさんが切ってくださった横顔です❤


 
新しいものは、これらのレイアウトちょっと変えただけですけど。笑


最初にお渡しする方はどなたかなー♪
2018年も沢山の新しい出会いに恵まれますように❤

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HN:
前田恵実
性別:
女性
自己紹介:
大阪在住の作・編曲家です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
カウンター

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]