忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


クロネコヤマトさんのお話。
 

クロネコメンバーズの私。


お仕事中、LINEで不在配達のお知らせが来ていたのに気がつきました。



ん??


この時間は家にいたのにな。。。



??



ヤマトさんは、いつからフラ○スみたいな手法を取るようになったのか。。

 
>> ちなみに、フラ○スではハナから不在票を入れて、郵便局まで取りに来させます (´ーωー`)
>> 何回も荷物受け取りましたが、家まで運ばれて来たことは1度もありません(´ーωー`) 
>> 大型マンションの時は、管理人室にまとめて届いてました
(´ーωー`)
>> みんな言いますが、日本の配送は神だと思います。

     
>>ちょっと脱線。
郵便局で受け取る時、滞在ビザを見せると、住所と名前を確認して引き渡してくれます。

が、


1度だけ引き渡してもらえませんでした。。
 
 
確実に、「温州みかん」と書かれた段ボールが棚にあって。
  
ソレワタシの!と言っても、Non って。


で、大家さん連れて来いと言うので、一緒に行ったら引き渡してくれました。



 引 き 渡 し て く れ な か っ た 理 由 。







宛名に、







  前  田  恵  実  様  ←






と書かれておりました。笑


漢字。笑



スタッフのマダム、読めないよねーー。笑



...みなさんもお気をつけください。。

(ちなみに、中身はみかんではありませんでした。笑)





<<話戻します。笑


で、再配達のお願いして急いで帰ったのですが、待てど暮らせど来ない。。


お風呂入りたいのになー、、、

って思っていたら、電話が鳴りまして、



ネコ「お部屋どちらですかー?」


私「?? ◎◎◎ですー。」


ネコ「???」


私「???」



ネコ「あー、間違えましたー。ごめんなさい、ちょっと遅れますー」



私「?? はーい。わかりましたー。」



という訳で、遅れて来られたクロネコさん。



ネコ「すみません、遅くなってしまってー」



私「いえいえー大丈夫です。ありがとうございますー」





で、お部屋戻ってよく見たら。

















      住 所 違 う や ん 。









って話。

(送り主の方の書き間違いです><)
 
 

お兄さん、、、お兄さん悪くないよ。。。



書かれた通りの丁に行ってしまっていたのに、
  
 
詫びてくれたクロネコさん。。。
 
 
笑顔で去って行ったクロネコさん。。。


二度手間ならぬ、三度手間だったのに、文句も言わないクロネコさん。。。


クロネコさんに謝りそびれたので、ここに書くシロブタさん...。。。







クロネコさん、配送大変な中お手間かけたのに、気持ちよく届けてくださりありがとうございました☆






やっぱりね、日本って素晴らしい❤笑

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HN:
前田恵実
性別:
女性
自己紹介:
大阪在住の作・編曲家です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
カウンター

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]