忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様ご無沙汰しております。。

気がつけば年越してるじゃないですか!!!


毎年ながら、仕事納め→仕事始めの年越しでした。。
喪中ということもあり、初詣も行かずに引き蘢りでひたすら作業。
有り難いことですねホントに。2013年もただただ感謝の1年でした。
そして新年早々、6曲程同時進行中です(死


そんなこんな、削る時間がなくてアレなのに、こんな更新しちゃってたりして。



…というのも、忘れた頃に自分の作品一覧(非公開)を更新するのですが、
段々記憶が曖昧に…^^;  たぶん去年書いたのは60〜70曲くらいですが、絶対何か漏れています(笑)

昔はブログの過去記事を頼りに記憶を辿っていましたが、
去年みたいに更新がないと、一体その頃自分が何してたか分からなくなってきます(笑)


ので、、たまには無理してでも更新しよう第一弾を、公開宣言として書いております!

ここ数年、音楽関係の記事も書いていないので、
少しずつ去年の作品も振り返ってみたいと思います〜。


が、ポジティ部前田だけに前だ!(寒 …が過去を振り返られるかは不明でございます。。


、、、こんな前田ですが、、今年もどうかよろしくお願いいたします。。
そして2014年が皆様にとって平和な1年でありますように。

拍手[6回]

PR
HN:
前田恵実
性別:
女性
自己紹介:
大阪在住の作・編曲家です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
カウンター

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]