忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

切実に作曲時間が足りない前田です。。。
頭の中の音符が即譜面になるソフトが欲しいです。。。






いや、そんなのが出回ったら営業妨害なのでやっぱりいいです。(どないやねん。)
要は、己の修行が足りんということで…。。=ω=ノ


さて、昨日の朝は神戸で業務。
午後からは大阪にあるUS○Nさんのスタジオにてレコーディング。
今日もレコーディングがありましたが、別の仕事で立ち会えず。。
来月まで続きます。

こちらの詳細はまたお知らせさせていただくとして…、


昨年の秋、東京でレコーディングしていただいた曲がもうすぐ発売になります!

昨年の夏、A-Windsさんに委嘱初演していただいた吹奏楽曲「SUKU-SUKU」が、
今をときめく作曲家方の中に紛れてCDになっちゃいました!!!!パチパチパチ
Teedaさんありがとうございます^^

(SUKU-SUKU って何やねん!?と言われそうですが、曲についてはまたの機会に^^; )


2月1日発売ですが、予約受付中です!
楽譜は既に1月15日から販売されております!!!
CDはコンクール向けに(泣く泣く)カットしたものですが、楽譜は全曲版です!!!

是非聴いて、演奏していただければ嬉しいです^^

詳細はコチラ


ラブストーリー(と言っていいのか!?)で甘くて分かりやすい(たぶん)曲です。
どうぞよろしくお願いいたします ^ω^

拍手[4回]

PR
HN:
前田恵実
性別:
女性
自己紹介:
大阪在住の作・編曲家です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
カウンター

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]