忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今井飛鳥チャンの新曲初演、楽しく終えました~


こんだけ色んな内部奏法したのは初めてで、とっても勉強になりましたっ!!
ガリガリしたり、ゴシゴシしたり、はじいたり、どついたりw、三角定規を持ったまま立ってピアノを弾いたりww

私の中の「エス」の部分がウホウホしていたように思いますwww


ただ、、初心者やけ、色々至らない箇所があったと思いますがぁーーアセアセ
どつき方の訓練もしていきたいと思いますwww
 

DSC0159x6.JPG










←これでw







この作品は映像と合わせた曲で、もちろん見ながら弾けなかったのでDVDの完成が楽しみです
(周りに負けるロンリ~ジャジーな箇所が、どんな風に響いてたのかも気になるw)
でも、、見たら反省せにゃいかんとこが甦ってくるのが怖いなぁ・・・アセアセ
飛鳥チャンごめりんこ



にしても楽しい合わせがなくなって寂しい
素敵な飛鳥チャンと共演者の皆さまに感謝です


(楽屋やら打ち上げにて盗撮wした写真を載せたいけど、訴えられたら困るのでやめときますw
欲しい方は言ってねン




いつもは差し入れなんてしませんが、
今回はちょいと早めのヴァレンタインということで、パイを作ったよ


パイを作るのは初めてで、ちょっと失パイしましたが、、、
新しいオーブンが拒否ってまったく作動しない中、なんとか焼くことができました



DSC016xx05.JPG















私がデコりたいがために食べさせられた皆様w
食べてくれてありがとぉございました


体調不良になったとか言わないでね

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(´∀`)ドエスエミーゴ乙カレ~(´∀`)
おつかれおつかれ!
ばっちり見に行ったよ(^^)/ほんまイマイちゃん先生の作品よかった~V(^-^)V
それにしてもあんなオサレなアイデアはどこからでてくるのかねえ(*´Д`)=з
映像もチャップリソがおもしろかったし演奏者がセリフ言ってるのよかった!
そしてヒーヒーは…聞こえなかったんですけど~笑(´・ω・`)
でもばっちりな演奏だったよ!そしてばっちりなパイですたよ!(´∀`)
貴重な一個をどもありがとん(^_^)たぶん写メ右下より一個左がぼくもらったやつV(^-^)Vおいしかったよ(^o^)(^o^)
曲も作れる、パイも作れる&アクセも作れるって最強じゃん~(*´Д`)=з
そうそう、こないだ学校行ったら試験中で入れんかった笑(´∀`)アホアホ
Posted by あご☆ 2009.02.11 Wed 23:45 編集
あご☆せんせ~
応援ありがとございました~♪♪
オサレですよねぇ~↑↑、、てか、私もチャップリン見たかったwwなんせ、私の座ってるとこより前にスクリーンありましたからね(。-`ω´-)ww

ヒーヒーは、、、放送コードひっかかるんで心ん中にとどめておきましたっ(*-`∀-)漏れてなくてよかったww
パイよく覚えてますねーーー!!
そうそう、あご先生はさすがです!!
いちごジャム入りはたぶんこの1個しかなかったんですよ!!ジャムは上手く包めなくて、チョコに変えたんですwwレアな1粒を選んでいただいてありがとうございます☆彡☆彡

曲もパイもアクセも。。。どれも趣味系ですな・・

楽しくたまに作るくらいが良いですよねww
そう思うとホント道楽娘やぁ・・・(TへT;)

試験中来られてたんですかっ!!!
私も勤務で来てたんですけど、入っていいのかドキドキしました・・汗
せっかく長旅だし、資料室に忍び込んでいただきたかった・・涙
また来られた時は遊びに来てくらさ~い♪
Posted by えみーご 2009.02.12 Thu 18:00 編集
あちがちょ~
えみーごほんまにほんまにほんまにありがとうでした!!えみーごに頼んでほんまによかったーーよーーー!!演奏者のみなみなさまに感謝です!!アゴゴせむぱいもありがとうです!でもオサレなのは演奏者さまとチャップリンで・・わたしはもっとセンスをみがきます。。
えみーごのパイ超おいしかったー☆ジャムパイも☆たれたけど(笑)
えみーごの手作りスイーツをむしゃりながらえみーごのつくった曲をきくイベントとかあったらぜったいゆきたい!!やろう!やろう!
Posted by imai 2009.02.13 Fri 11:26 編集
imaiちゃーん
imai先生~色々考慮してくれたりお気遣いありがとうねー(ToT)ノ甘え過ぎたところがあったらゴメンやでー
オサレなimaiわーるどを今後も繰り広げていってねン

垂れたんゴメンねー
やっぱ水分がポイントやなぁ…ブツブツ
まだパープルザラメが残ってるから、また何か作りたいたい
お菓子むしゃりながら曲聴く…めちゃ準備大変やなぁ10年後くらいにしっかり用意して、、、ムリー笑
その時は手伝ってねっ!!…もちろん曲の方で!!!

てかさ、夜中テレビでやってた映画をたまたま見てしまったんだけど(カルトとか悪魔とかの内容…)、急に後ろから襲われるのとかホントやめてほしいわぁ。。
『来る』って分かってても、まんまと驚かされる…
やめてって言っといて!!(誰に?笑
あーん眠れんーー(=_=)涙
Posted by えみーご 2009.02.15 Sun 22:40 編集
imaiちゃーん2
そうそう…
この演奏会終わった日、夢にゴジラ出てきたよっ
凄い影響力やねε=ヾ(;゜ロ゜)ノ

色んな意味で焦ったわぁみんなキャーキャー逃げてた!!…そらそうやな。。
Posted by えみーご 2009.02.16 Mon 00:30 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
HN:
前田恵実
性別:
女性
自己紹介:
大阪在住の作・編曲家です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
カウンター

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]