忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とある寒い夜のこと




・・・洗顔フォームで歯を磨いてしまいました。



下の歯を磨き終わった時、過ちに気がつきました。



【感想】

妙に泡立つ
舌がしびれる



ボディソープで髪を洗った時の10倍凹みました。




=======

明日はいよいよ大学院作曲修士演奏会!


本日最後の合わせにて、ようやく周りの皆さんの演奏を感じながら演奏できるようになってきました・・笑

集大成作品!思い残すことなく修了してもらえるよぅ、悔いの残らせない演奏精一杯してきます







普段しない体勢で弾くので、若干筋肉痛でありますが、、W
でもでもイケメン・カワイコチャンに囲まれ楽しく弾いてきまっす




ふと思ふ。

客席から飛鳥チャンの指揮姿を見たかったなぁニヤニヤ

皆さん萌にいらして下さいWW

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
明日はメトロノームになるぜよ
Posted by imai 2009.02.07 Sat 00:37 編集
えみーごガンガレ(´∀`)いまいちゃんガンガレ(´∀`)
とうとう明日(今日)やないか~(*´Д`)=з
ばっちり応援に行くのでがんばってや(^^)/

一夜の過ち…




ぼくランドセル忘れて登校したこと2回あんで





夜ちゃうけど(´∀`)
Posted by あご☆ 2009.02.07 Sat 01:08 編集
imaiちゃ~ん
昨日は本当にオツカレ様でした~☆彡
ばっちりメトちゃんで弾きやすかったれす♪
にしても楽しかったね~!!もぅ合わせがないかと思うと寂しい寂しい・・涙
Posted by えみーご 2009.02.08 Sun 17:57 編集
あご☆さま~~
応援ありがとございましたっ☆彡
どでしたどでした~??(ノ><)ノ
また感想聞かせてください!!!


あの、、、

ランドセル忘れるとか、、、




レッスンに楽譜忘れる作曲科並み(経験アリw)やないですかっ!!!爆
Posted by えみーご 2009.02.08 Sun 18:00 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
HN:
前田恵実
性別:
女性
自己紹介:
大阪在住の作・編曲家です。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
カウンター

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]