忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GWももぅ終わりですねぇ。。皆さまいかがお過ごしかしらん?

ワタクシえみーごは、珍しく風邪?をひいてしまって。。orz
しかもGWスタートと同時に・・(T▽T)ノアゥー

先日あった阿倍野高校吹奏楽部 第24回定期演奏会でのこと。
演奏会があった「大阪府立青少年会館」に行くと、なぜかいつも鼻水が。。。w
滅多に鼻水なんて出ないし鼻炎無縁のマイ鼻なだけに、理由がよく分からないのですが、
今回も左鼻からジュルジュルと・・汚w

でも今回は、演奏会終わって、後片付けやらで高校に戻っても治らず・・・
そして聴いてただけで何もしてないのに尋常じゃなく疲れて、なんだか身体の危険サインを感じたので、
行きたかった打ち上げにも参加せず大人しく帰ってきましたせっかくの機会なのにザンネンーー

そしてそのまま死亡しました・・・

きっと豚インフルではないハズ・・きっと・・・(´д`ノ)ノ
微熱だし!!(その代わり下がりもしない・・・(´д`ノ)ノ )
食欲は正常だし…(´д`ノ)ノww 


早く治らんかなぁ。。。涙
熱とかは気合でどうにかなるけど、
鼻が詰まると思考能力も停止しますよね。。。泣

そしてゆっくり休めるならそれはそれでイイのだけど、、、
なんせ先月からママリーノが足首捻挫してて、、、

捻挫>風邪 





いや、

ママリーノ>えみーご か。。

なもので、かなり健康な人として扱われておりますシンド・・・




ちなみに定期演奏会、(自身の課題は置いといて~汗)楽しく聴かせていただきました☆彡

生徒さんたちが企画したステージとか・・・もぅ親的心情
素晴らしいステージでしたよ♪
OB・OGの方々もたくさん集結されてて、ホント素敵な輪だなぁと感激しました

そして生・福田洋介先生にもお会いできて、
(人柄、音楽に対する考え共に素敵な方で、ノリというか関西的な香りを放ってられましたw)
とってもハピィな経験をさせていただきました!皆さまに心から感謝です!!

・・・にしても、贅沢よね!
この演奏会用に福田先生にアレンジしていただいたり、八木澤先生に新曲作っていただいたり!
吹奏楽の世界では普通なのかしらん?
はっっっ∑(´д`ノ)ノだから・・・・・(ry  爆


そうそう、イケメンCl吹き少年がサインを求めてくれましたよ
写真撮って下さい、とかならあるけど、サインだなんて…(;☉ฺд☉ฺ)
冗談でしか言われたことありません、、哀

気を遣ってくれたのでしょう。。君は素敵な社会人になれるよ!ww
そしてサインするのは後にも先にも彼だけでしょう



ちなみに、困って書いたサインは、あえてフルネーム漢字でしっかり書きましたよ、爆ww 


そぅ、ファイルに書いたので、、、


    「私のファイル」

みたいになってしまいました滝笑www
内心、抱腹絶倒www


ご、、ごめんね・・・
そのファイル引き取って、新しいファイル買ってあげるよww



・・・そんな2009年のGW@えみーごでした

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

先日はどうもありがとうございました☆

ブログ見てます!!

わざわざ記事にして下さって
嬉しいです!

前田先生が作って下さった
あのソロは一生忘れないです。

サインもありがとうございました!!


また関われる機会が
あることを祈ってます!!


Posted by クラ吹き少年 2009.05.12 Tue 20:38 編集
クラ吹き少年くん!!
ビックリ!!!

まさかのご本人登場で焦っているマエダです(笑)
勝手に書いてごめんなさいネ(^^;)


ブログ見てくれて、コメント書いてくれてありがとう!!すっごく嬉しいです☆彡

ソロもかっこ良く素敵に吹いてくれてありがとうございました私も絶対忘れないですよ!!

また何か音楽しましょうね!!
その日を楽しみにしています♪
Posted by えみーご 2009.05.13 Wed 20:20 編集
キ コ ク しますた(・・)
うおぉ~い、だいじょうぶ~?
それってもしかすて豚イ○フルなんじゃ…
そうそう、豚インフルといえばあご☆が帰国しますた
ヒコーキ乗ってみると、マスクしてんの日本人のみWW
しかも帰国する時検疫とかあってんけど、自己申告制やったよWW

まあぼくの話はどうだっていいんだけど(笑)えみーご先生も定演お疲れサマですた!
さすがえみーご先生やん~、めっちゃしたわれてるやん!!
しかも日記にでてきたイケメソクラ吹き少年君がばっちりカキコを…すごいやんか~
そしてサインもとめられるとか、もはや日本を代表する作曲家やなあ~今度ぼくにも書いてねWW
それにしてもママリーノもネンザ心配やなあ(TT)お大事にしてくださいと言っておいてなあ~もちろんえみーご先生もお大事にね!!
なんしかあご☆は無事帰国したよ~!!!
Posted by あご☆ 2009.05.14 Thu 22:08 編集
あご☆センセー!!
お帰りなさいまし~~!!
やっぱ豚・・・
熱も下がって、喉もバッチリなんですけど、、鼻だけが、、涙
早く誰かに移して治しますww

ってか、検疫は自己申告制なんですかっっwwほんと大阪の高校生隔離とか。。。ヘンなとこで厳しいですよねジャポーネ・・・

ででで!!どうでした??おフランス!!
お土産は?お土産???爆
、、じゃなくて、、お土産話、また聞かせてくださいね!!
噂によるとぼったく、、、爆
、、ほんと、、また聞かせてください!ww
どんな曲だったのかホント聴きたいーー!!

そうなんですよ、、まさかのイケメソクラ吹き少年君ご登場!!もぅアフォなことばっか書いてられないですね。。汗
教育上、、ねぇ、、ww

日本代表あご☆センセーこそフランスでサインぜめだったんじゃないですか!?
やっぱサインあのおマメさんみたいな絵、、、ww

ありがとございますーー涙
ママリーノは普段やらないようなことまでここぞとばかり頼んできて、、、毎日遅れぎみの筋肉痛ですww

色んな意味で早くネンザ治ってほしい。。。涙
Posted by えみーご 2009.05.14 Thu 23:54 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
HN:
前田恵実
性別:
女性
自己紹介:
大阪在住の作・編曲家です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
カウンター

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]