忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

阿倍野高校吹奏楽部 第24回定期演奏会

17:00~(16:30open)
大阪府立青少年会館
入場無料


大学の先輩?で作曲家のあっきーの母校の定演です!
あっきー多忙により、素敵な機会をいただきましたぁ♪

ルパンに使われている曲を耳コピして吹奏楽にアレンジする・・・というもの。
慣れない吹奏楽でなんだか申し訳ないですが、ワタシ自身本当に勉強になりました!
でも完成しかけた頃に耳コピ音源が変更になって、きゃぁきゃぁわぁわぁ言いながらやり直して・・・
で、いつもの如く間際にぬぉー!!って終わらせて「お後ヨロシクお願いします」みたいなwww

2009年もこんな調子ね…涙
・・・ノリノリサンバの曲、きっと皆さんが素敵に仕上げてくれていることでしょう。。。笑ヲイ


にしてもこちらの演奏会、かなり濃いプログラムだと思いますw
↓↓
プログラム
この他にも、アンコールでアノ曲やコノ曲・・・それはお楽しみに残しておきましょぅ☆彡
吹奏楽ファンの方々は是非お聴きくださいませ~♪

第一部(現役と新規卒業生)
ミュージック・メイカーズ(A.リード)吹奏楽オリジナル
アフリカ、儀式と歌・宗教的典礼(R.W.スミス)吹奏楽オリジナル
マーチ「青空と太陽」(今年度吹奏楽コンクール課題曲)
歌劇「カヴァレリア・ルスティカーナ」より(宍倉 晃編曲)

第二部(企画ポップス・ステージ)
ルパン三世’80(Vibe.Ver)
炎のたからもの(福田洋介編曲)
銭形警部のテーマ(福田洋介編曲)
サンバ・テンペラード(前田恵実編曲)
ルパン三世’80(Stad.Ver)(星出尚志編曲)

第三部(現役、OB合同ステージ)
組曲「カルメン」より(淀 彰編曲)
KYO-WAより第二章(創部50周年記念委嘱作品 八木澤教司作曲)
ミス・サイゴン シンフォニック・ポートレート(福田洋介編曲)
合唱付き

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
HN:
前田恵実
性別:
女性
自己紹介:
大阪在住の作・編曲家です。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
カウンター

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]