忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

写メ消化日記その③

なんか、あまりにもスイーツの写メが多すぎて恥ずかしくなってきましたww
よう食べとるなぁww

この時期、お中元やらなんやらで糖分豊富ですからね~w
その上お菓子作りしたりしてるしww

餌を与えてくださる皆様、、、
ありがとうございます(涙)
糖分があればえみーご幸せですww


でも、食い気に負けて撮る前に胃に収まったものを考えると。。。
。。。こわっ!!爆

依存してます依存。
辛党ですが甘党でもあります。

ちなみに、苦いのと酸っぱいのはニガテです。


でも歳と共に甘いものは少しで・・・というキモチになりつつありますが、

あんまっっ!

とか言いながらむさぼってます。
依存です依存。



撮るときは目の前のスイーツにハイテンションで撮影してましたが、
実際こうやって見てみると、別に改めて載せるほどでないな。。
みたいなね・・・www

せっかく撮ったことだし、ちょびっとupしとこ~っと☆



      CAUUZ3JU.jpg

          炭のロールケーキ!

      CALL1F9L.jpg

          モンブランのワッフル~!


      DSqqC02372.JPG

          宮崎アップルマンゴ~!


      CACAN8LC.jpg

            やたら上手いケーキ!
 

      CA6E7ZCZ.jpg
  
     コーヒーゼリーの下には豆乳プリン!


      CAJY30JM.jpg

 
              あんこ玉!
      
     
      CAF79UYK.jpg

                    チョコレートケーキ!


      CA4O043C.jpg

            トリュフ!

      CAF1R62J.jpg

          単なるチョコ!


お分かり下3つがえみーご作ww
単なるチョコは、トリュフ作るチョコを温めすぎたので、
ちょっと固めるつもりで冷凍庫に入れたらそのまま固まってしまいました

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
単なるチョコwww
日記が3つも更新されてる~^^
どこにコメントしていいやら…困るなあww
それにしてもえみーご先生、お菓子作りめちゃすごいやん!チョコレートケーキとかトリュフとか!!…単なるチョ…とかwww
糖分依存っても糖は脳の唯一の栄養なんだって、それだけアタマつかってるんじゃない!?ぼくもこないだアタマ使って瓦なんか割っちゃたけんね
ところで天下の武生、もうすぐやん!!ほんま友達も増えるしぼくも行きたかった~。
作曲賞のお土産、楽しみにしてるかんね!!頑張ってくるんやで~!!!
Posted by あご☆ 2009.08.16 Sun 00:19 編集
単なるチョ…www
コは、形変わっただけなんである意味美味しかったですよwww

そうですよね!!!
頭使うから糖分依存していいですよねっっっ(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)www
私もアタマ使って頭突きの練習を。。。爆
あご☆先生も瓦割るために糖分一杯摂ってくらさいね!!!ww

武生、今年は関西仲間いなさげなんですけど・・・涙
サビシー&不安ですが、、、頑張ってきます!!!お友達できるといいな~~☆彡
、、にしても、武生入り後の詳細とか全然連絡ないんですけど、まさか、、、まさかの空き家とか!?爆
・・・んー色んなサプライズがありそうですねww
賞はもはや諦めてますが、、無事行って帰ってこれるよう頑張ってきまーす♪♪ありがとございますヾ(o・∀・o)ノ”
Posted by えみーご 2009.08.16 Sun 22:50 編集
ばか・・・
あんた、馬鹿でしょ。太るよ・・・。
Posted by なっきー 2010.02.25 Thu 16:00 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
HN:
前田恵実
性別:
女性
自己紹介:
大阪在住の作・編曲家です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
カウンター

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]