忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

写メ消化日記その②


スタバでのライブ~♪
チェロの先輩に声をかけていただいて演奏してきました!

なんやらかんやら重なって、久々に30曲以上持ってて…(涙

衰えた腕はもぅ…


パンッパンやぞ!!!
パンッパンやぞ!!!(ザブングル風)


でも本番は楽しく、そしてコード譜で出る勉強にもなりました~♪
コードとかアドリブが楽に出来たらもっと楽しいんやろなぁ・・涙

やろうやろうと思っていつも後回しに・・・ヽ(´。-д-`)ノ

とにかく、機会をいただいて感謝感謝!




で、御礼の代わりに、何飲んでも何食べてもOK♪
ってことで、朝から断食w目覚めのコーヒーも飲まずにマジ準備万端ww
遠慮なんてしまへんwww


まず、着いてお昼ご飯


   
CAOF4HUX.jpg

名前忘れたけど、ツナとチーズが入ってるやつ♪
あったかくて美味でした




   
CAJH1CIF.jpg

名前忘れたけど、ずっと飲んでみたかったコーヒーゼリー入ってるやつ♪
甘くて幸せ


が、コレを飲みきる頃には胃が・・・爆


なのに、1ステージ演奏後の休憩中におやつw


もぅお腹一杯だったけど、
いやらしいえみーごはっせっかくの機会なのでケーキをw

   


   
CA4DBWYM.jpg


名前忘れたけど、バナナのなんかのケーキ♪

一口目から戻ってきそう(爆)だったけど、それでもめちゃ美味しかったから、
相当美味しいと思います

この子のお供に


  
CANUI1XI.jpg


大好きチャイティーラテ(この名前は覚えてますw)


もちろん胃が・・・・爆

…腕だけでなく、お腹もパンッパンッ!ってか?寒w



…ハイでも幸せでした~




2ステージ後、店員さんがまたまた色々勧めて下さいましたが、
流石にキャパ超えてたので退散(涙


スタババイキング~☆
とか勝手に言って、予定ではもうちょっと飲み食いしようと思ってたんだけども、、、
、、無理やったw


って充分か。。w
この写メ見て、糖分摂り過ぎ実感中~…(反省



んでもって商品の宣伝するつもりが、新商品の名前覚えてなかったww
嗚呼、スタバさんゴメンナサイ・・・涙

そして、ご馳走様でした


話し変わるけど、スタバの店員さんってほんとデキますよね!!
元カフェ店員wとして憧れです

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
HN:
前田恵実
性別:
女性
自己紹介:
大阪在住の作・編曲家です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
カウンター

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]