忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わーーーー!!!
もぅ1ヶ月くらい更新してませんねー。。アセアセ

某作品を無理矢理完成させ、
オニ発表会で心身ともにヤラれ、
とにかく荷物詰め込んで武生音楽祭に行き、
翌日の30分×2ステージで死亡し、
現実に戻った先生業中にラリっちゃいそうになり、
間近に初合わせがある新曲、まだ完成してません…みたいな


…てな感じで、、、いやぁ、ダイスキなサマー、刺激的に楽しく過ごしておりまつ。
けど、体力のなさを痛感。。涙

ヨガとかやりたいな~


とりあえず、武生でお世話になった方々に心から御礼申し上げます!!!
音楽もだけど、

    「やっぱり人が好き」

そう思った毎日でした!!

ネタ満載だけど、それは追々



さて、この夏最大のイベント、初オケ初演が刻々と迫ってきております。。
武生でも色々言われた曲ではありますが、、、、、、
色々な事を吸収して、今後に活かせていけるよう頑張ってきやす!!!!

全ての経験がワタシを強く、豊かにしてくれるでしょう!!
様々な支えと奇跡に感謝!!


東京でお世話になる皆さま、どうぞヨロシクお願い致します!!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初オケ楽しみ☆
えみーご先生さすが大忙しやん!
武生も行ってピアノもこなしてしかも先生業中にラリッちゃったんや笑
でもラリッててもやっぱり人が好きだなんて、イイ人すぎる~!
そんなえみーご先生の初オケ楽しみにしてるよ~☆がんばろうぜえええ☆☆

Posted by あご 2008.09.14 Sun 23:35 編集
あごさま~~☆彡
ほんと、道楽娘ですよねー・・・
ハタラカナケレバ…www

武生ではめっちゃ色んな方々にお世話になっちゃいました、、涙
私もお世話できる人になりたいたい!!!!!

あご先生の曲こそ楽しみにしてますよ☆彡
ステキな経験してきましょうね~♪
Posted by えみーご 2008.09.15 Mon 13:30 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
HN:
前田恵実
性別:
女性
自己紹介:
大阪在住の作・編曲家です。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
カウンター

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]