忍者ブログ

終わりました終わりました終わりましたーーーー!!!!!!(色んな意味でww)
こちら

フルボッコされたらドナイシヨ。。。なんて、ドッキドキ&ガッチガチで向かったトーキョー。
どんな事にも耐えるゾ!!ただ無事に演奏され、無事に大阪さ帰って来れる事だけを心に行ってまいりますた。


とにかく、私の勉強のために温かくお力貸して下さった方々に感謝と懺悔デス。。
関西から、関東から、九州から、東北から…来て下さった皆さま。
本当にありがとうございました!!!
大学時代の師匠まで駆けつけてくださり…涙涙涙
ダイスキN先生までいらしてくださっていたとは!!!!

ほっっんとに私は恵まれて幸せモノやと感じた経験でした!!


、、、曲については、、最初の5小節くらいだけイイ感じ?でしょうか…汗
もぅ嫌なくらい想像通りの音が鳴ってて…

反省しています。はい。激しく反省しております。。。

もっと書きたい!もっと表したい!!
そぅ思ふ今日この頃デシ・・・

きっと、「なんじゃアレ…」とか「前田のはもぅ聴かん」とか、、
って方も沢山いらっしゃるでしょう。。

でも、そぅいった方々に「聴きたい」と思っていただける日が来るよう、

        「精一杯頑張る!!!!!」

そぅ強く思わせる大切な機会になりました!!!



そして、未熟な作品を指揮してくださった秋山和慶先生(マジ素敵すぎっっっ)、
演奏して下さった東京フィルハーモニー管弦楽団の皆さま(プロってスゴーーーイ)、
本当にありがとうございました&すみませんでした・・・

また演奏していただける機会があるよう、修行していきたいと思いますので、
どうか「もうヤダ」とはおっしゃらず、、、そして、長生きして(ヲイ!)お待ち頂ければ幸いです・・・


さらに、未熟な作品にもかかわらず、有難いお言葉を下さった皆さま。
本当に救われる気持ちでした!!ありがとうございました!!!

私にしか出来ない音楽!創り上げていきたいと思います!!!!!
そしていつしか、、、、来世になるかもしれないですが、、、、
恩返し出来るよう頑張っていきたいとおもいます!!!


そもそも選んで頂けたのが不思議なくらい明らか傾向が違う私の作品に、
有難い機会と賞を与えてくださった審査員の先生方、日本交響楽振興財団の皆さま、

…肩お揉みしましょうか??
…お荷物持ちましょうか??

、、いやいや、w

可能性を見出して頂けたと勝手に解釈して(どこまでもぽじてぶ!)
この経験を無駄にしないよう、しっかりと今後に活かしていきたいと思います!!!


あご様、大胡様。
お二人の作品と共に舞台に載せていただいたこと、
とても恥ずかしい気持ちもありましたが、やっぱりとても嬉しかったです。

たくさんの刺激、ありがとうございました!!!
これからもステキな作品楽しみにしています!!!
皆さんと共に、現代作曲界を盛り上げていける一員になれたらいいな…


あぁーーー!!
もぅホント色々な事にありがとうございますデス!!


ミンナダイスキ
感謝の気持ちで一杯、えみーごでした

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れサマっ!!
ほんまめっちゃいい経験させてもらったよね!
てかえみーご先生そんな謝らんでも笑
立派な作品だったじゃん、感動したよ。
グリッサンドのとことか、マリンバ&弦のところとかCTのところとか(笑)、めっちゃ覚えてるしインパクト大の作品やったよ。
ほんとに指揮者の先生や楽団のみなさんや審査員の先生方には感謝やなあ。
そして一般のお客さんにも聞いてもらえたのがほんとによかったよね、やっぱりぼく一般のお客さんに聞いてもらえたのがうれしいわ。
ぼくはこれから潜伏期間に入るけどえみーご先生は第一線で活躍してちょ、応援してるよん。
そして合唱曲も楽しみにしてるであります!
Posted by あご 2008.09.21 Sun 22:23 編集
おつおつですー!!!
楽しかったですねー♪♪
てか、、、あご様おやさしい…涙涙涙
グリッサンドとか、マリンバ&弦とか、CTとか…笑
もっと練りこみたかったですねー。。
でもそんなんしてたら締め切りに間に合ってなかったんでね・・笑
あの時の精一杯が音になって、ホント幸せでした☆彡

一般のお客さん、嬉しかったですね!!!!
なかなかそんな機会ないですもんね。。
てか、賞状行方不明になることもなかなか…爆
出てきてヨカッタww

私は第3線くらいをウロウロしてたいですww
てか、潜伏とか言ってる間にフルフルフランスですよ!!!!
パート譜とか要るときはお手伝いしますね☆彡

合唱!
こちらも言うてる間に!って感じですよね、、汗
シンホニ楽しみませうね♪♪
Posted by えみーご 2008.09.23 Tue 23:55 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
HN:
前田恵実
性別:
女性
自己紹介:
大阪在住の作・編曲家です。

※ 作品やレッスンについてのお問い合わせは↓
emimaeda.music☆gmail.com まで♪
(☆印を@に変えてください)
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
6 7 9 10 11
12 13 15 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログ内検索
バーコード
カウンター

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]