忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだかご案内日記ばっかりになってきたので近況でも。。


ドタバタ過ぎていく毎日で、非常に焦ってきてますが、、、
とりあえず寒い!!!!と。




夏はまだですか??




とか言ってられないイベントを見に行ってきました♪



DSC01484.xJPG.JPG  
  ←神戸ハーバーランドモザイクで、
   オレンジリボンのイベント、海洋博物館をオレンジ色にライトアップ!!
   

   てな訳で、山手の後輩チャンたちが極寒の中、
   ドレスで演奏しておりました


前の用事が押してて、肝心なライトアップが見れないかも…と小走り程度に駆けつけたのですが、、、
息切れにも拘らず充分寒くてね。カタカタ言ってました。。
そんなヘタレなワタクシを尻目に、若者はドレスでばっちり演奏ですよオチカレー


奏者のうち一人は、インフルエンザ(治りかけ)で昨日あったボランティア演奏お休みしてたんだけどね
…ぶり返さないといいんだけど。。


とにかく、拍手だけは一生懸命してきましたww
みんなお疲れ様


にしても、素敵なイベントでしたよ
はじめて神戸オレンジリボン(こども虐待防止運動)を知ったんだけど、
もっと浸透するといいな


やっぱ神戸はオサレやね♪
海が非常にニガテなワタクシですが、キラキライルミネーションに心躍りました
この舞台のお隣ではキャンドルがともされてて




DSC014f85.JPG   DSC014d90.JPG



ほっこりしますね~
海越しのバックといい、そらカップル溢れるわィみたいな。





…あぁ、そっか。
それで寒かったのか。。

モザイク付近のカッポー率と言ったらもぅ…爆






、、、はい。
そんなカッポーは100万人のキャンドルナイトでさらに温まっちゃいなさいww

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
HN:
前田恵実
性別:
女性
自己紹介:
大阪在住の作・編曲家です。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
カウンター

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]