忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうでも良い事ですが。

ホテル連泊中のメッドメイキング。
いつも「タオルだけ交換してください」
とお願いするのですが、つい伝え忘れてしまった時の事。


「あー…」と思いながら一新された部屋に戻ると、


前日使ったクシと歯ブラシだけが補充されていなかった。。



そ れ は 困 る わ www



気付いたお風呂上がり@夜中の2時


フロント?いやもはや半裸体だし…。
コレごときで電話するのもな…。

とか思ってたら、MyクシとMy歯ブラシ持って来てたので大丈夫だっったんですけどねw



あとね。
ゴミ箱に直にゴミ入れるのに抵抗があって。
いつもコンビニ袋をゴミ箱にセットするんですけどね。

大してゴミ入れてないのに、その袋ごと処分されるのも困るw
またセットせなアカンやん。
てか、そんな袋の予備ないし。
みないな。

袋の中だけ捨ててくれた方の時は
「おっ!!!」とか思ってますw


でも、やっぱり日本のスタッフが世界一ですね◎
世界知らんけど。


なんのこっちゃ。




2014年もあと3ヶ月弱ですか…そうですか…。


相も変わらず、激しい年末になりそうなえみーごでした。

拍手[1回]

PR
HN:
前田恵実
性別:
女性
自己紹介:
大阪在住の作・編曲家です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
カウンター

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]