忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あぁ、いつも過ぎたことは放置になってしまっていますが、、、
メビウスサクソフォンアンサンブル 2014
メビウスワールド炸裂!大盛況のうちに幕を閉じました♪♪


聞いて下さった方々、演奏して下さったメビウスに感謝感謝ですm(__)m

プログラム中、半分が私の子たち、、いや、作品たちで、、
常に一緒に演奏してました(心ん中でね...

特に、世界!初演の新曲 〜 光 〜 は、信じられないくらい練り上げてくださって!!
感謝しかないですTωT 
... これに懲りずに、、また演奏してもらえるといいなぁ。。。^^;


その他の作品もめちゃ面白くて、お客さんとして満喫させていただきました^^
毎回バージョンアップしていて本当に凄いです!!
笑いの絶えない、愉快wでアツい8人!!
またMebiTubeや今後のコンサートが楽しみです♪♪♪


あ、、、そうそう。
前売り完売の中、当日、リハ中のメビケータイに
当日券のお問い合わせコールが鳴りまくりでした。。
ご予定がなかなか決まらないと思いますが、
これからは前もってキープされることをオススメしまーす^^

動きのあるメビウス公演は、ステージ後ろは閉鎖しているので、
意外と座席数が少ないですよ!


そしてそして、コンサート当日は↓のように、楽譜を展示させていただきました。
展示するのは、前回シンフォニーでのサクパにつづき2回目です^^

私シャイなのでw この付近には立ち入らないようにしていましたが、
トイレに行く時などに通ると、手に取って見て下さってる方が意外といらっしゃり、
なんだか嬉し照れです←?笑

編成も難易度もマチマチですが、マッチした曲があるか是非Teeda出版のHPを
ご覧下さいね^^


拍手[2回]

PR
HN:
前田恵実
性別:
女性
自己紹介:
大阪在住の作・編曲家です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
カウンター

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]