忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまた更新があいてしまいました^^;


今更ですが、サクパ@シンフォニーホールのコンサートは大盛況でした!!
須川展也さんをはじめに、皆さんもうホント素敵でした^^


もの凄い新作も誕生し、どの曲も釘付けでした。
アレンジさせていただいた曲も超しっとり♪ 涙
次回の公演がまた楽しみですね☆


さてさて、とりあえず今年の夏もアツい日々を送らせていただいております!


まずは、夏と言えば!の吹奏楽コンクールで、去年に引き続き私のSUKU-SUKUを選んでくださった団体様がいくつかあるようです^^ 嬉しいですね。


この曲を選んで下さった皆様、ありがとうございます♡


そして、この曲の楽譜とCDを出版してくださっているティーダ出版様から、またまた新曲をリリースしていただきます^^ 金管四重奏 (Tp, Hrn, Tb, Tu) です^^ 是非演奏してください♡


また、この夏はまちびらき50周年のイベントで、盆踊りの曲を書かせていただきました。
吹田市の藤白台のイベントで、その名も「ふじしろ音頭」です^^
先日盆踊り大会があり、素晴らしい歌姫と、素敵な舞踊の先生による振り付けでお披露目されました^^ 素敵な機会に恵まれて嬉しいです。レコーディングも終えCDにもなってますよ!
皆さん是非藤白台に移住して、歌い踊り継いで行っていただきたいです♡笑


さらに先日は、久しぶりに自作自演をしました^^;
前日大慌てで作り、当日朝にとりあえず完成、、そのまま会場入りでした^^;
新たなチャレンジも取り入れた上、16ビートあり!変拍子あり!をぶっつけ当日、、ホント心臓に悪いですね。。


チャレンジ…と言えば、来月にはドエライ新曲発表していただきます!
詳細はまた改めて書かせていただきますが、、お世話になりまくっているメビウスのコンサートです^^

今回は新作に新アレンジに、以前のものと…と何曲も演奏してくださるんです^^ 感激ですね!!
他のプログラムも面白いですよ! メビウスのコンサートは毎回、どの曲もアイディア満載!! 今回も必聴必見です!! 9月4日は西宮の芸文に是非!!!!



なんだか色々書きすぎました。。。
とりあえずアツいです。。
皆さんもまだまだアツい夏、お気をつけてお過ごしくださいね^^




拍手[1回]

PR
HN:
前田恵実
性別:
女性
自己紹介:
大阪在住の作・編曲家です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
カウンター

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]