忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気付いたら、トップページの設定日が過ぎていましたー>_<!!
(トップに来るよう未来の日付けにしてます)

なので、今回も丁度1年後の日付2015年8月15日に再設定♪


毎年ね、この日が過ぎる度に1年の速さを痛感しております。。。焦






さて、、、前回もチラッと書きましたが、「メビウスサクソフォンアンサンブル」さんのコンサートがじわじわ近づいております!!!

毎回アイディア満載、大喝采のメビさんのコンサート!
まだ知らない方は是非YouTubeで検索してください^^
目と耳で楽しませてくれるエンターテイナーです^^


いつも編曲でお世話になっているメビウスさんですが、今回はオリジナル曲も書かせていただきましたー!!!

とりあえずね、



   く っ っ そ 難 し い で  ♪



とあえて書かせていただきます(笑)


新曲は3楽章形式で、3曲目は普通なら書かないようなことを書いてしまっております!!^^;
うん、普通じゃない時に書いてしまったある意味キセキの1曲です(笑

いや、笑ってる場合じゃないんですけどね。。
8人全員が   マ  ジ  で   1体とならなければ.......
という曲で、メビウスだからやってくれる曲ですTωT


なんでってね、とにかく妥協せず全力で練り上げて行くんですメビさん方。
関わらせていただいてるプロのグループの中で、確実に合わせが多いです。
合わせだけでなく、ネタ?会議や舞台稽古?wにかける時間も多いです。



売れっ子8人が集まろうと思ったら、そりゃ大変ですよ。
爆音が鳴る楽器だし(笑) 
作曲家みたいに真夜中でもカフェでも…って
いつでもどこでも出来る訳でない中、
積極的に時間を作って集まっているんです!!


そんなメビさんたちだから向き合ってくれる曲ですよもうホント^^;


そんでもって、いつでも爆笑しているグループです^^
どんだけ追い込まれていても笑ってるイメージしかない!!笑
素敵ですよね♪


だからクオリティーが高くて皆を元気にするステージが出来るんです!!


そんなメビウスをイメージして書いた新曲初演、是非聴いていただきたいです^^


更に、新アレンジ曲も書かせていただきました^^
こちらはメビさんのアイディアに沿って書かせていただきましたが、
こちらも今頃、細部にこだわって追い込みに入ってることと思います!!


更に更に、昔のアレンジ物、カルメンコレクション(あのビゼー「カルメン」のメドレー)
も取り上げて下さります^^


本当に有り難いですね(涙


後詳細は知らないですが、メビさんの代名詞!?笑える曲もありますよ絶対!!
ここでしか見れない・聴けないコンサートです^^


って、勢いでめっちゃ書いてますね私^^;
まだまだ書きたい事はありますが、、、
とりあえず宣伝!!笑


2014年9月4日(木) 19時開演
@ 兵庫県立芸術文化センター 神戸女学院小ホール

です^^

毎回大盛況です^^
チケットをお求めの方は早めをおすすめします♪






拍手[1回]

PR
HN:
前田恵実
性別:
女性
自己紹介:
大阪在住の作・編曲家です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
カウンター

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]