忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日のオペラ公演、素晴らしいキャスト&スタッフ関係者の皆様によってステキに再演していただきました♡

 
2日間とも沢山のお客様に恵まれ、本当に幸せでした。
 
 
このオペラはね、オペラの内容通り、関係者の元に幸せを運ぶ幸せオペラなんです^^♪
 

充分に幸せですが、私の元にも是非...^^笑

 

 
そして、早くにチケットが完売していたのでお知らせする間もなかったのですが、
先週、メビウスサクソフォンアンサンブルのリサイタル2017が開催されました!!
 

6曲中4曲も関わらせていただき、、本当に幸せなコンサートでした。

 
メビウスは結成10周年です!
ということは、私も某コンクールで世に出していただいてから10年です@_@;;
 

自分のことも色々。そして、メビウスとの10年も色々思い出し、涙無くには観て聴いていられませんでした。
 

本当に素晴らしかった。
もっと浸っていたかった。

そんな2時間でした。



作曲続けて良かった、と新年から思わせていただき、私は本当に幸せ者です。
 
聴いて下さったお客樣方、ありがとうございました。



10年目、、あともうちょっと曲書かせていただきたいと思います。
 


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HN:
前田恵実
性別:
女性
自己紹介:
大阪在住の作・編曲家です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
カウンター

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]