忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰しております(笑)

えみーご、生きてます(笑)
 

 
スリリングな毎日、気がついたら2017年も後半です@_@;;
 
 
やりたいこといっぱいあるのに。。。
 
 
依然として危険な状態ですが、、
目標に向かって、しっかり歩んで行きたいと思います>_<!!
 
 
 
   
という訳で、追いついていない宣伝を。。。笑
 

♪「光」出版
サックス8重奏の「光」がティーダ出版さまより発売開始されました^^

ここ

各、4〜5分の3楽章形式です^^
アンサンブルコンテストやコンサートに是非♡

(「光」を委嘱してくださったメビウスサクソフォンアンサンブルのMebiTube、最近私の作品が沢山UPされております^^ 是非ご覧下さい♡)
 
 


♪「Smile」リリース
Copain の1st アルバム、「Smile」にアレンジ作品2曲提供させていただきました♡
とっても素敵なCDです^^ 是非暮らしの中でCopainの演奏をお楽しみください^^
 
ここ


もう少ししたら、もう1枚、アレンジ提供させていただいたCDのお知らせがあります♡
そちらも是非^^
 
 
♪ RadicArt 始動!!
ジャンベシンガー、ベース、女優、私...という異色アーティストグループが始動しました^^
第一回は、ダンサーや映像作家も交えての公演です!!
 
私が今ヒーヒーなので、他のメンバーがしっかりと構築していってくれていますm(__)m
そろそろ私も取りかからねば。。 
  
1時間ちょっとの物語です。是非お越しください^^
 
 
 

昼公演、夜公演とあります! (ワンドリンク付チケット3500円)
  
夜公演にはプラス2500円でアフターパーティ(2時間飲み放題、ステージで歌いたい放題)付きチケットもございます^^
   
 

他のものはまたの機会に、、^^;;
  
 
皆様良い夏をお過ごしください♡

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HN:
前田恵実
性別:
女性
自己紹介:
大阪在住の作・編曲家です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
カウンター

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]