忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



色々あり過ぎてわちゃわちゃしてます
 

ビッグイベントが続く中、ビッグ〆切りも続く。笑
気合いと集中で乗り切りたいと思いますemoji
  
  
こんな日々の中、小さな楽しみや癒しは重要だなって思うのですが、


一応女子なので、身につけるものでテンション上げたりしてます。笑




で、最近気付いたことがあります!


最近、良い匂いだねって言われることが多くて。


そうだ、私香水付けてたんだ!って。笑


超お気に入りの香水。


この香水を知った当初、ズキューンっと恋に落ちて。笑
サンプルで貰った香り付きのペーパーをずっと持ってました。笑
 

嗅ぐ度に ほわ〜〜emoji ってなって。
 
 
で、色んな友達にコレ嗅いでーってしてて。


そんなある日、フランスに行くことが決まって。
その時の職場の皆さんからその香水プレゼントしていただいて。
made in France の香水。笑


めちゃくちゃ嬉しくて。


それから、シュってする度にテンションが上がる

今日もがんばろー!ってなってました。


でも、いつの頃からか、自分ではもう香りが分からなくなって。
ずっと嗅いでるからか、同じ量ふっていても、自分では匂わなくなっちゃったんです。
 
 
でも習慣でシュっと毎日していて。
なんかしておかないと不安で。笑
付け忘れた日はテンション下がって。笑

 
 
で、最近良い匂いって言われて、ハッとしました。
 

 
それと同時に、あの時の感動を味わえてないぃぃ、、、ってなって。


付けた瞬間の香りは分かるのですが、

ふった瞬間より、薄まって行く頃の香りが一番好きで。

それはもう今は分からない。。。





って。。。。。。





まぁ、8年くらい?ずーっと付けてましたもんねemoji
 
 

なので、試しにちょっと、この香水ちゃんから離れたいと思います!!



そんな時に頂いたテスターの香水ちゃんがこれまた良い香りで。笑



いいタイミングに感謝♬


しばし浮気します>∀<!!

(何も付けないという選択肢はない。笑)


また香りを楽しめるといいなemoji

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HN:
前田恵実
性別:
女性
自己紹介:
大阪在住の作・編曲家です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
カウンター

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]