忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

演劇集団 芝居小舎 第32回公演

「極楽トンボの終わらない明日」
11月11日(日)13:00〜/17:00〜
@ABCホール


音楽担当させていただきました。
当日、RadicArtで生演奏させていただきます。



そんなお芝居公演まであと僅か。
 


授業もレッスンも〆切りも沢山で、綱渡りな日々ですT∀T


ちゃんと弾けるかな私。


ビックリ病出ないかな私。(効果音が鳴る度にビビる私。笑)


 
それにしても、貴重な機会、ありがたいです。



オペラやお芝居仕立ての音楽を作らせてもらったことはありますが、


演劇に曲をつけるのは初めて。


業界ならではでなく、私だから書ける音楽を意識しました。


もっとやり方はあるだろうけど、


あえての形。


伝わるといいな♪




お芝居の作曲、



「やってみたいな」



と、ぼんやり思っていたことが巡ってきました。



いつでも、ふわっと願っていたことがポンとやってくるのは、
つくづくラッキーガールだなぁ〜☆って思います!



素敵な機会に感謝。



綱渡りの日々が超絶危険だけど、超えられないものは与えられないはず。



これも意味があるのでしょう!



精一杯頑張ります!





拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HN:
前田恵実
性別:
女性
自己紹介:
大阪在住の作・編曲家です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
カウンター

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]