忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大阪音楽大学第51回定期演奏会@シンフォニーホールにて、
わが子「<Lyra>こと座物語」をお披露目していただきました。

どんな子でも、わが子は可愛いもの。
未熟ながらも、母・えみーごにとっては感動こと座でした☆彡 


私の妄想世界を理解してくださった育ての父・小田野宏之先生、
流石の歌声!西村圭市君、
ド・ソロを美しく奏でてくれたハーピスト美香チャン、
色々な要求に応えてくれたスペシャル合唱団の皆さん、
その影で支えてくださった本山秀毅先生、
大変なプログラムの中ご協力いただいたオケの皆さん、
色々お世話になったスタッフ・関係者の皆さま、
有難い機会を下さった中村学長、

そして何より聴いてくださった沢山のお客様方に感謝申し上げます。


これだけの方々に支えられ、音となり、こと座となった我が子。
あのホールで頂けた沢山の拍手、もう私自身


     星  に  な  っ  て  イ  イ 


思いました。

表したいことが多すぎ、与えられた7分の中では収まりきれず・・・色んな意味で育て直したい箇所も多々ありますが、
成長途中の1点である<Lyra>、 様々な反省点を今後の子作りに活かせるよう、良い母になれるように頑張ります!(作れば作る程恨みをかっている気がしますがねぇ、、



あご様もハスキーボイスの中オツカレ様でした!w
雲、大空に吸い込まれそうな、ホールの中に大空が見えたような、そんな気がしました!!
素敵な作品をありがとうございました☆彡


丸山様のリストも人柄が出るような演奏で、ホントに美しかったです!
てゆうか、マジ神です!ドイツのお家にはピアノが無いて
この日一番の衝撃だったように思います。。


初めて練習などの「舞台裏」を知って聴いた今回のブルックナーは、
またいつもとは違う耳で聴いていたように思います。
正直「長っ!」って感じでしたが、それでも最後まで真剣に聴きたい、そんな気がしました。


とにかく、指揮者って大変だなて思いました。
オダパパ(←シメれらる?w)にもっともっと学びたいと思いました。


そんなわけで、学生の皆さま、新曲2曲にコンツェルト、シンフォニー…ってホントお疲れさまでした


私幸せです。

私、本当に幸せです。

私、マジで…

           あ、もぅウザイって?笑



とにかく感謝の気持ちで一杯です!
…にしても、毎年あの舞台に出てるオケのみんながとても羨ましい!!!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あごも☆になってもいいすか
リラめっちゃお疲れサマでした!
ほんまにほんまに名曲やで、あんなすごいイイ曲書けてうらやましいす(・・)
作曲って出来上がったもの見るのは簡単だけど、白い五線紙目の前にしてる時ってほんまに悩むもんね…
最近ぼく現代ってどうなんやろなんて事思ったりするねんけど、やぱリラ聴いて現代っていいなと思ったよ。ジャンルがどうこうでなくていいものはイイってことなんだろね☆
指揮者のオダパパ(←笑)、ほんま優しい人だよね(本音だよ笑)。学長もほんまよくしてくれはったし。
そして演奏者の皆さんもぼくもチョー感謝してるわ~みんなめっちゃよくしてくれたもんね(・・)
これからもばっちり子作り、はげんでな笑
えみーご大先生マジがんばってや~!
どんどんイイ曲創作して、作曲界の星になってな~!!

Posted by あご 2008.12.08 Mon 01:02 編集
パパ?
お二人ともおめでとう!
ところで、パパ? せめてオダニイくらいにしてくれないかなぁ、、、、
Posted by オダパパ 2008.12.09 Tue 00:15 編集
うそおぉお~~~~~~三 (/ ^^)/
おおおおお!(*´Д`)=з
VIPが…マエストロが…オダニィ様が(←)…
ありがたい書き込みをしてくださっているよ(・_・;)

おめでとうだなんて恐縮です、ほんとうにありがとうございました☆☆
それにしてもびっくりした~ほんまにお茶吹いちゃったよ笑ヽ(゜▽、゜)ノ
Posted by あご☆ 2008.12.09 Tue 10:53 編集
あご☆さまーーー
わぁわぁわぁーーー
ぱ、、ぱぱ・・・いやニイ様ご登場っ
目ん玉落ちそうになりました。。笑

えーっっと。。ワタシはどぅしたら良いのでしょう・・?w
いやいや、、、、、雲!!ホント爽快でしたよ
現代て今でもナンデ私踏み入れてしもたんやろ。。とか思いますけど、でもそれを超えたどこかに辿り着くためには通らないといけない道だと思って寄り道してますてかリラはやっぱ現代なのですね。。そうかーー・・・
でもイイ曲だなんて1人でも言っていただけて救われます

オダパ、、、オダニイ様の前でアレですけど、、ホント素敵な方ですよねてか好きみたいな爆
チェロでもっかい入学…ムリムリムリーww

はい、、私は子作り頑張りますww
あご☆先生こそ時代をリードしていってください地球と奏者に優しいあご☆先生だもん私も頑張ってついて行きますっ


Posted by えみーご 2008.12.10 Wed 05:00 編集
オ・・オダニイ様・・・
アァー
「ナント イウ オロカモノ!」です。。後悔と懺悔をくり返して嘆きます。。はい。。スミマセン・・

色々なワガママ(や、ここでの…)を受け入れてくださり、本当に、本当にありがとうございました!!


ニイ様・・・今回1つやり残したことが・・・


ご一緒に写真を撮っていただきたかったです

また育てていただける日(あ、そんな嫌がらないで下さい)まで取っておくことにします!!

その日までに出直してきます!!!!
Posted by えみーご 2008.12.10 Wed 05:33 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
HN:
前田恵実
性別:
女性
自己紹介:
大阪在住の作・編曲家です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
カウンター

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]