忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2007年度の岸あご大先生作品に続き、今回は今井飛鳥先生の作品で修士演奏会に出させていただきます

特に今回は同期の最後の演奏会ということで、、勝手に自分も修了気分だったりww

どこまで言っていいのかな、、ネタバレになってもアレやし。。
とにかく、あーなってこーなっちゃう作品ウチの修士ではお初じゃないですか!?!?!?
そんな新作を是非見て聴いてくらさーい
ステキな作品と共に、ヒーヒー言いながらピアノ弾いてる人が見られますよ!
(注:ヒーヒー言えと楽譜には書いていません)


 

2008年度 大阪音楽大学 大学院作曲修士演奏会

2009年2月7日
14:00開演(13:30開場)
オペラハウス
入場料 無料


今井飛鳥
 「Watch the sound!」 


声:中本椋子
フルート:深江亮太
クラリネット:武田仁
ヴァイオリン:小澤沙緒里
チェロ:大西泰徳
ピアノ:前田恵実
打楽器:中田丈次

指揮:今井飛鳥
 

 
北川昇
 男声合唱のための「Lux aeterna」

合唱 Ensemble Radiance

第1テノール:梶原亮、立石匡恒、中山智之、松嶋翼
第2テノール:神廣憲記、小林香太、徳本北都、松山大介、米森謙一郎
バリトン:石田大士、大谷祐介、鈴木隆介、羽賀遼一、林秀樹、吉村英敏
バス:奥田清明、林和之、峯松重喜、村田和寛

指揮:北川昇



中石晃生
 「室内交響曲」

フルート:深江亮太
オーボエ:中村希
クラリネット:島田香
ファゴット:石原知実
ホルン:大角奈央美
ホルン:磯本沙織
トランペット:林美沙
トロンボーン:仁科秀隆
ハープ:佐々木美香
打楽器:中田丈次
打楽器:金原俊
ヴァイオリン:田久保友妃
ヴァイオリン:木須すみれ
ヴィオラ:駒木愛弓
チェロ:大西泰徳
コントラバス:淺野宏樹

指揮:中石晃生



 
 
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
が☆ん☆ば☆れ~(´∀`)
岸あほ先生…いや岸あご先生の修士から早一年、もうあれから一年たったんだねぇ~変なホイッスルふかしちゃってサーセンしたwww(*´Д`)=з
しかしもう立派な現代音楽ピアニストやなあ(^_^)作曲もできてピアノもできるなんて立派なもんだわ(´∀`)
イマイちゃん先生の作品、チラッとうわさ聞いたよ(^o^)なんだかおもしろそうな作品やんな!ヒーヒー言ってるピアニスト、楽しみにしてるで(^O^)(^O^)
そして作曲専攻のオアシス、資料室勤務お疲れさま(*^_^*)てか行きたかったのに…今日が最後だと昨日知ったもんで(T_T)やけど次もなんだよね!またおじゃましに行っちゃお~(´∀`)
とりあえず一週間後のシューシだがんがれ~(*´Д`)=з(*´Д`)=з(*´Д`)=з
Posted by あご☆ 2009.01.27 Tue 00:05 編集
あご☆せんせ~~!
大先生の修士から1年ですよーーーー!!!!はやっっっ!!!!裏返りホイッスルも、今じゃイイおもひで・・・・ってサーセンでした!!!!!!!!爆

作曲もピアノもなんとなぁーくで、、、涙
経験させてくれる皆様に感謝感謝です!!滝涙

イマイちゃんの噂聞きましたかぁ☆彡ホント合わせが楽しみです♪ムズイですが。。。汗
ヤバくなったらホイッスルでごまか、、、せナイナイwww

作曲専攻のホテルw(見せたいものがありますww)資料室、2・3月も月曜だけ出勤なんですよ~~♪♪よかったら手伝いに来てください↑↑↑(^□^)ノヲイwwwいやいや、お待ちしてまぁす☆彡

、、、とりあえず、、、シューシシューシ、、、がんがりますっっっヾ(o・∀・o)ノ”
Posted by えみーご 2009.01.27 Tue 00:41 編集
無題
2月7日…とφ(・_・)カキカキ
予定空いてたんでヒーヒー言うてるえみーご先生見に行きます(゚∀゚)!www

その頃にはポピュラー&ジャズさらい地獄から開放されてる予定なので。。。w

久々のド現代…血が騒ぐっっっ
Posted by shinya URL 2009.01.28 Wed 01:22 編集
shinyaくーん
まじまじ~~♪♪ウレシ~♪
お忙しい中アリガトーゥ(´∀`) ノ

ヒーヒー言うてヤバそうだったら、飛び入りsaxでカモフラージュよろね(*-`∀-)ww

今年の修士は色んな意味でチョイ異例な感じなのでお楽しみあれ~☆彡
Posted by えみーご 2009.01.28 Wed 17:50 編集
がんばってね~!
えみーごは演奏もするんだねぇ。すごいねぇ。
今井さんのも中石君のも聴きたいよ~!
遠くて行かれないけど…。
成功をお祈りしてます。あすかちゃんによろしく!
Posted by yasu.inam 2009.01.31 Sat 01:49 編集
yasu.inam 先生~
ワーイ♪コメありがとうございます~☆彡

そうなんですよー(*´Д`)いつも皆さんにご迷惑かけながらも演奏しちゃってます(^o^;)

あすかチャンの曲は映像つきですよン♪楽しみ~
ボチボチ合わせがスタートするのでしっかり頑張りマス!!
Posted by えみーご 2009.02.01 Sun 22:30 編集
無題
inamさん、ご無沙汰してます。またどこかでinamさんの作品を拝聴できることを楽しみにしています☆
Posted by imai 2009.02.07 Sat 00:35 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
HN:
前田恵実
性別:
女性
自己紹介:
大阪在住の作・編曲家です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
カウンター

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]