忍者ブログ

メリークリスマス
  
昨晩は、身内に殺されかける夢で金縛り状態。@_@;
   
   
凄い声で叫んでいたそうです。。。怖

  
   

更に、落ち着いて二度寝中には、RadicArtで練習中の新作が、平○綾香さんにパクられる夢。

(平○さんごめんなさい^^;;)  
  
  
サンタさん。。。涙
  
   

何のプレゼント(お知らせ)なのでしょう。


正夢を見る私なので、こうやって公開して正夢にさせないでおきましょう。
あっちいけー!
  
  
  


でもね。
最近悪いお知らせのサイン(身体の一部が痒くなります)がきているのも事実。

  
  
何だろなー。。。
何かあるなら今年中にして欲しいなー。。笑
 
  
 
 
何か忘れているのか。
何か失敗するのか。
誰かに攻撃されるのか。
誰かに裏切られるのか。
進む道を間違えているのか。
本当に曲がパクられるのか。笑
  
  
  
そこまで教えてご先祖様。。笑
 
 
 

まぁもし死んでも、私の作品たちが生き残ってくれるといいな。←大げさ。笑
(そこまでの悪い予感はないです。笑)   
 

という訳で、ささやかなクリスマスプレゼントを


 
 
     
  
 

しゃんしゃん♪ (ちゃんちゃん♪)

拍手[0回]

PR

クロネコヤマトさんのお話。
 

クロネコメンバーズの私。


お仕事中、LINEで不在配達のお知らせが来ていたのに気がつきました。



ん??


この時間は家にいたのにな。。。



??



ヤマトさんは、いつからフラ○スみたいな手法を取るようになったのか。。

 
>> ちなみに、フラ○スではハナから不在票を入れて、郵便局まで取りに来させます (´ーωー`)
>> 何回も荷物受け取りましたが、家まで運ばれて来たことは1度もありません(´ーωー`) 
>> 大型マンションの時は、管理人室にまとめて届いてました
(´ーωー`)
>> みんな言いますが、日本の配送は神だと思います。

     
>>ちょっと脱線。
郵便局で受け取る時、滞在ビザを見せると、住所と名前を確認して引き渡してくれます。

が、


1度だけ引き渡してもらえませんでした。。
 
 
確実に、「温州みかん」と書かれた段ボールが棚にあって。
  
ソレワタシの!と言っても、Non って。


で、大家さん連れて来いと言うので、一緒に行ったら引き渡してくれました。



 引 き 渡 し て く れ な か っ た 理 由 。







宛名に、







  前  田  恵  実  様  ←






と書かれておりました。笑


漢字。笑



スタッフのマダム、読めないよねーー。笑



...みなさんもお気をつけください。。

(ちなみに、中身はみかんではありませんでした。笑)





<<話戻します。笑


で、再配達のお願いして急いで帰ったのですが、待てど暮らせど来ない。。


お風呂入りたいのになー、、、

って思っていたら、電話が鳴りまして、



ネコ「お部屋どちらですかー?」


私「?? ◎◎◎ですー。」


ネコ「???」


私「???」



ネコ「あー、間違えましたー。ごめんなさい、ちょっと遅れますー」



私「?? はーい。わかりましたー。」



という訳で、遅れて来られたクロネコさん。



ネコ「すみません、遅くなってしまってー」



私「いえいえー大丈夫です。ありがとうございますー」





で、お部屋戻ってよく見たら。

















      住 所 違 う や ん 。









って話。

(送り主の方の書き間違いです><)
 
 

お兄さん、、、お兄さん悪くないよ。。。



書かれた通りの丁に行ってしまっていたのに、
  
 
詫びてくれたクロネコさん。。。
 
 
笑顔で去って行ったクロネコさん。。。


二度手間ならぬ、三度手間だったのに、文句も言わないクロネコさん。。。


クロネコさんに謝りそびれたので、ここに書くシロブタさん...。。。







クロネコさん、配送大変な中お手間かけたのに、気持ちよく届けてくださりありがとうございました☆






やっぱりね、日本って素晴らしい❤笑

拍手[0回]

12月になっちゃっていますね。笑
 
 

春からのしわ寄せが、やっと落ち着きそうな前田です。笑
 

 
と思ったら、RadicArt創作期に入ります。(入ってます笑
  
 
 
ありがたいことです。
 
 
 
で。2017年もあと1ヶ月、、、






1ヶ月、、、!?!?






、、、、1ヶ月。。。

 




やり残したことは、、、



いっぱいある気がするー.....涙




、、でも、目標達成したこともいっぱい!
はじめての経験もいっぱい!

なので、良い1年でした。(既に締め感。笑






いやいや、あと1ヶ月、やれるだけやりたいと思います☆





そして、そろそろ来年の目標も色々立てていきたいと思います♪




それでは皆さんも、良いお年を!!笑
(念のためです。笑)

拍手[0回]










facebookが「○年前の今日です」


みたいな感じで写真あげてくるやつ。


結構いいですよね。


 
わーーあれから○年かー。 とか、


わーーこんなことあったなー。 とか、


わーーこんなこと考えてたなー。 とか。



この写真は、何年前かの今頃、ジャム買ったら薔薇くれた時の写真❤❤❤

嬉しかったなー❤
 
 
 
...で、去年の今頃何してたかなーって日記読み返してみたら、
 
 





奨学金繰り上げ返済を試みて、某団体に入ろうとしてました。笑笑


 



 
入らなくて本当に良かったです。笑笑
 

そんな余力無かったです。笑笑






(ちなみに奨学金は普通にちゃんと返してます。笑)

(将来を色々考えて、ちょっと焦っての行動でした ^^;;)
 




そういえば、今までいつでも、思いもよらぬ道へと導いてこられた人生、
 

 
一夜で人生変わったりもしました。 
  


どちらかと言うと、自分から動くというよりは、必要なタイミングで必要なものがポンっと来る感じ。
 
 

最初はえぇー...この道進の?って思うんですけど、、


  
でも気がついたら、うっすら行きたいなーって思っていた道に来てるんです♪



今を一所懸命生きていたら、きっとナビされる!



そう思って、無心で鍛錬していきたいと思います!!




拍手[0回]


先日のザ・シンフォニーホール チェンバーアンサンブル のコンサート、
大盛況でした❤ どの曲も素晴らしい音色で、幸せな時間でした!
私が書かせていただいたアンコールピース「枯葉」も、すんばらしい演奏で❤
  

皆様ありがとうございました❤
次回、4月の公演でも書かせていただくことになりましたので、是非みなさまいらしてください♪

     
  
 
で、近々のご案内。笑
  
   
2017.11.18(土)
18:00 start @ハーバーホール
神戸サクソフォンムジカ
♪ 「ニューシネマパラダイスメドレー」を編曲させていただきました❤







2017.11.26(日)
14:00 start @神戸文化 中ホール
神戸音楽家協会 35周年記念演奏会
  
懐かしい先生方沢山ご出演されます^^ 
楽しい曲揃いですので、是非ご来場ください❤


私は、神戸開港150年を記念して、海や水にまつわる曲を、、とご依頼いただきまして、ピアノ2台8手の新曲「わき立つ波と共に」を書かせていただきました。
      
150年よりもっと前から歴史があり、喜び憂いに寄り添いながら力強く波打ってきた神戸港。今後も多くの人を呼び寄せ、心を高ぶらせ、文化を紡いでいく波をイメージして作りました。


   
 
   
    
2017.12.1(金)
19:00 start @カフェクレール(新阪急ホテルアネックス)
忘年会LIVE
♪「ボーダレス狂詩曲」を再演していただきます❤
     
  


     
こちらもどうぞよろしくお願いします❤

拍手[0回]


ベリーダンスとフラメンコ始めました。












...DVDで。笑









両方習えるスクールを探したのですが、まあないですよね^^;




それぞれのスクールは近くにあるのですが、どちらにするかなと。。

 
 
ということで、とりあえずDVDで練習!





楽しいです❤

全然動けないけど。笑





ただ、フラメンコの方は
 
DVDが全然初心者向けでなかったのと、
スペイン人の先生による字幕レッスンなのと、
足音バンバンなるので
 
 
心折れ中。笑



フラメンコは習いに行った方がよさげですね。。
 



偶然お話聞いた太極拳だか瞑想だかも面白そう。笑



((双子座は常に刺激と変化を求めるらしい。笑))




でもでも、ベリーダンスの衣装着たい❤笑




痛んでた髪ばっさり切っちゃったけど、やっぱりのばそー♪♪




拍手[0回]

HN:
前田恵実
性別:
女性
自己紹介:
大阪在住の作・編曲家です。

※ 作品やレッスンについてのお問い合わせは↓
emimaeda.music☆gmail.com まで♪
(☆印を@に変えてください)
カレンダー
04 2018/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 16 17 18 19
20 21 22 23 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
カウンター

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]