忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


武生国際音楽祭2009

↑昨日のコレ、自分を含め、みんなの顔を出さないようにしてたらなんかどこ行ったのか謎な感じになってしまいました。

なんだかあまりにもアレなので、過去に撮ったもので武生を紹介させていただきます。

そう、今年は色々あって色々あったので、お蕎麦も食べてないしブラブラもしてないの。

昔の写真を見て、あぁそぅこんなところだったと再確認ww

                  
                    メインホール
         ここで毎日お腹いっぱいの演奏会が開かれます。

       68c5d64b.JPG


                       おてら

       7db561a4.JPG


                     町並み
      
       2ee329c2.JPG


                        山

       DSC01ddddd389.JPG


                      公園

       DSC00dddd765.JPG




           作曲ワークショップが開かれている会場への道

       089e255c.JPG




                   その会場入り口

       DSC0077gggggg8.JPG


                
                お塩をかけて食べるお蕎麦

       DSC00ffffffff820.JPG



                 を狙ってきた黒ネコたん

       DSCdddd00835.JPG




                  と一緒に。カワユス!!
             
         a311ac73.JPG



ね、武生良いとこでしょ?w
       

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最後の1枚カワイイっすね☆
おおっ!久しぶりにブログ見てみたらいっぱい更新されとる(。。)今一時帰宅中なんだよ~☆
タケフなついなあ~、いろんな人に会えるしお友達になれるしホンマいいよね!!ぼくもまた行きたいよ~、えみーごやみんなと一緒に。
今回のタケフはオツカレサマですた☆☆なんだかいろいろ大変なこと盛りだくさんやったみたいやけど、気にせずどんどん前進していくだけだよ~(。。)…なんて外野が勝手なこと言ってみる。超vipになって見返してやろうヨ、きっといけるよ☆それに将来指導する立場になったときに、ちゃんと空気よめる先生になれるよ。
それにしてもネコさんってなんで写真やとこんなに目ギラギラなっちゃうんだろね笑
えみーご先生の斜め45度の後ろ姿もステキっす☆
Posted by あご☆ 2009.09.10 Thu 00:01 編集
にゃごにゃご☆
お世話になったんで、武生宣伝してみました~♪ホントのどかな町ですよね~!…って、あれ、あご先生タケフ・・・?
今年も作曲家だけじゃなくて演奏家さんとも出会いがあって嬉しかったです♪♪是非一緒に行きませうね^^

いやぁ、大変って思っちゃいけないんですけど、やっぱり自分自身の課題に沢山直面して刺激になりました・・!行くだけで反省する地な感じですねww
そうそう、仏国に行く免疫もできたしwwwてか空気よめる先生って!爆
日本では読めるように頑張りますwww

ネコさんギラギラですよね☆彡ホールに入ってきた子とかもいてめさカワユス!!!でも餌目当て感全開でしたけどwww
ステキとか照れりんぐ~(←痛w)斜め45度前は放送コードにひっかかるので後ろにしてみました・・・www
Posted by えみーご 2009.09.11 Fri 21:05 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
HN:
前田恵実
性別:
女性
自己紹介:
大阪在住の作・編曲家です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
カウンター

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]