忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマスが終わったら、もぅ一瞬ですね。。


忘年会やら買出しやらで、街が溢れてますよ。。イラ



住んでいる場所柄、何するのも繁華街を通るハメになるんだけど、


      もぅみんな何の用事やねん!?



とか思いながら歩いてます



まぁ羨ましい気持ちもありますけどね。。




えみーご、諸事情で、忘年会とか関西帰ってくる子たちと再会とか、なかなか出来ないですからね。。
別にイヤとかじゃないんだけど(そりゃイヤな場合もアルけどもさw)、毎回断るのも中々ツライんですよね。。



    「またかよ…」とか思われてるかな。。


って思って。。


今はそーゆーことする資格がナイけど、いつか…いつの日か!!!!!!!





関係ないけど、、

ピアノ磨きを本気でしたんだけど、ピアノの中(弦の中とか)にあるホコリをどーしても取りたくてさ。
ミニクリーナーでもなかなか無理があったから、PC用のエアダスターでシューってやったら、、、

思った以上に威力が凄くて。。



            ぶぁっさーーーーーー



ってホコリが舞い上がったわィ。。
せっかく磨いた外側にも飛び散ってくれて…ヒサン



だいたいピアノってさ、ホコリ取りにくくない!?
拭き取れなくて、「移動する」って感じ。。

専用の液体使っても、湿ったホコリが右へ左へ。。





…、ホコリが溜まるほど放置したアタスが悪いんですけどね。。





昔(ピアノ科だった頃)は、指紋つくことすら許せなくて、毎日磨いてたのに。。

…若かったんです、、違


てな訳で、みなさまよいお年を~

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
またかよ…なんて
そんな事、絶対だれも思ってないよ(^^)d
人それぞれ事情があったりするし、無理して出るよりいいと思うで!
それにまたかよなんて思う方がおかしいわ(+_+)
そして誘われないよりずえったいマシ!笑
ぼくなんて今まで忘年会に誘われたことなくて(キモヲタヒサンw)今年はじめて行ってくるよ(T-T)

てか

「イヤな場合もあるけどもさ」←ここに吹いたww



ピアノはぼくは昔、自分のイニシャル彫りたくて親に
彫っていい?
って聞いたらキレられたんだけど

キレられてなかったら今頃
「KY」ピアノ
になってたんだろな…
ウヒャヒャw


よいお年を!!
ぼくはよいお年は越せそうにないけど爆

Posted by あごあごるーが 2007.12.28 Fri 00:01 編集
KY!!!
KYピアノてめさオモロイ
てか、まずそんな事を考えるあごさんに乾杯ですな!学校の机と同類じゃないですかっ

でも、金色のマジックとかでサイン書いたらカッコヨスですよね!!!

>ぼーねんかいに誘われたことなくて
笑っちゃいけないのかもですが、吹かせていただきました
でも、基本作曲科の年末なんて、浮かれてる場合じゃないですもんね!そら声掛ける人もいないですよ!!

今日は盛り上がってきてくらさい
そして、しっかり修士作品進めてくらさい
Posted by えみーご 2007.12.29 Sat 16:08 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
HN:
前田恵実
性別:
女性
自己紹介:
大阪在住の作・編曲家です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
カウンター

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]