忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もぅ7月も1/3過ぎたのですね・・・汗
はやい、、はやすぎる。。。

なかなかイライラドキドキムシムシハラハラな毎日ですが、
今月もやっぱり皆さんに支えられて生きているえみーごです。


やな事 苦しい事が多い分、ちょっとした喜びがとても有難く感じる今日この頃。
だからめげずにこれからも頑張ろうと思える今日この頃。
そして乗り越えたときにはちゃんとご褒美があるんだなって思う今日この頃。
だからどんな事でも自分に必要な事なんだなって思えてきた今日この頃。



こんなに恵まれてるのに、苦しいだなんて思っちゃいけないね!


試練を下さる皆さんにありがとう。
支えて下さる皆さんにありがとう。


今はとことん非力で情けなくなるけども、いつかしてもらったことをしてあげられるようになりたい。






ただでさえ暑いのに、暑苦しい日記を書いてしまいましたww
さ!テンションをキープするため、ご褒美をちょびっと公開w




              

                  CAUN4ORY.jpg





スワロフスキーのネックレスをいただきましたぁ~
・・・画質が悪いのであまり分からないですね。。涙
全体的にキラキラ散りばめられています


嬉しい嬉しい

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんぬつわ
どうも、バリトンのTommyです。
先日、H館の下で名刺をお渡ししたTommyです(笑)

知り合いのブログからリンクしてリンクしてリンクして、気づけばこちらに辿り着いていました。

なかなか個性溢れる内容で面白いね~(*^_^*)
自己紹介…けっこう笑えました(笑)

え~、またチョイチョイ大学に出没すると思うのでもし見かけたら声をかけてもらえるとうれしいです。
ではでは!!
…あ、僕もブログを開設しているので、またお暇な時に見てやってください。(大したことは書いてないけどね)
Posted by Tommy URL 2009.07.13 Mon 12:48 編集
tommyー!!!
わっ!!めっちゃ嬉しい♪
はるばるいらっしゃいませ~☆彡笑
世の中狭いんだねww
こんぬつわこんぬつわ~♪

先日、H館ではどーも
急に会いだしたよねw

いやぁ面白いとか言ってもらえて嬉しいですヾ(o・∀・o)ノ”
へんなこと書いてても引かないでね・・・(^^;)w
ドンドンわろてやってくださいww

うんうん!!こちらこそ見かけたら声かけたって下さい♪こないだ梅田でTommyそっくりな人に声掛けかけたけど・・・汗w
気をつけまふ。。。

って、ブログやってるんやぁ!ガンガン見に行きます!
Posted by えみーご 2009.07.13 Mon 21:01 編集
今の時期の猫は、よく毛が抜けて掃除が大変…
こんばんわ。夜分に失礼。

早速のコメントありがとう
カツドン…好き過ぎてたまりませんなぁ

あ、リンクの件ですが、もちろんOKにきまってるじゃないですか
…ただご察しの通り本名は恥ずかしくて伏せてるので、「バリトンのTommy」みたいな感じで載せてもらえたら助かります(ほとんどばれてる?)…ヨロシクです

Gute Nacht
Posted by Tommy 2009.07.14 Tue 23:22 編集
このセクシーな胸元は…
七月、もう半分すぎちゃったね~
なんかほんま最近時間がすぎるのがめちゃ早いわ…トシとった証拠か!?笑
てかこの写メえみ~ご先生!!?なんかちょっと雰囲気変わった!??あ…なんか知らんけどハナヂが…笑
しんどいコトもたくさんあるけどさ、がんばろ^よ!なんせ人生一度きり、なんかやりきらんとやっぱソンだよ~なんてボクがえらそうにいえる立場ではないけど笑(。。)
ガンガレえみーご先生!はばたけえみーご先生!!そして次は全身写メ希望WW
Posted by あご☆ 2009.07.15 Wed 00:03 編集
脱毛でつか・・・
Guten tag

お掃除大変そうだわね・・・
×5だしねww

カツドン相当好きなのね
私は木の葉丼派ですww

リンクありがと~
バリトンのTommyで載せさせていただきまっす!って、恥ずかしくて伏せてるんやww
バレてるよ、うん、バレてる!!ww

是非またにゃんこちゃんたち載せてくらさーい楽しみにしてるねン
Posted by えみーご 2009.07.15 Wed 13:48 編集
この残念な胸元は・・・
ほんと早いですよねー・・・
1週間が2日間くらいに感じますww

って写メ、なんか変化ででますかー??
それって、、雰囲気というか、、歳取った??みないな??爆
じゃぁ次回はヌード載せとくんで、両穴からハナヂお願いしますwww
って、全身モザイクせなっっ

あご☆せんせい!!いつも励ましありがとございます!!!!!涙
はい!!めげずに頑張ります
あご先生めちゃ頑張ってるやないですか!!!尊敬して見習って頑張ります

そうそう、ご報告があるんですよ~!
またご連絡しますねン
Posted by えみーご 2009.07.15 Wed 14:05 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
HN:
前田恵実
性別:
女性
自己紹介:
大阪在住の作・編曲家です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
カウンター

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]