忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小倉ゆうこりん化計画中!!!

深いことは気にしないでね





5月9日はアイスの日らしいよ!今知ったりんこ~!!
もっと早く言ってくれれば9日はアイス祭したのにぃ~


9日は食べられなかったけど先日、アイスの王道、大好きな「ハーゲンダッツ」を食べたりんこ
やっぱダッツは美味しいりんこ


や〇〇君(兄です)が買ってきてくれたよ
たぶんお誕生日プレゼントだと思うよ、、普段そんな事するオトコじゃないから・・・

なのに、えみーごは余り物の味だったぷー


ママリーノ→ビターキャラメル
や〇〇くん→抹茶ラテ
えみーご→バニラ


・・・バニラ大好きだからいいもん、、いいもん、、、



でもでもバニラだけパッケージが復刻版だったの



                 20090507_1-01s.jpg


25周年なんだってー!
同い年だねww



そんなえみーごりんのお誕生日は、






       キ ス の 日 







なんだよ

あと、







        ラ ブ レ タ ー の 日








でもあるらしいりんこ



えみーごりんの ま ん ま !ロマンティックな日でしょ


ママリーノ、素敵な日に産んでくれてありがとりんこ


ちなみに、勝手産まれてきたらしいよ、、
目が覚めたら産まれてたってー




何の日か↓ここ↓
今日は何の日
で分かるからみんなも見てみてね



明日は世界禁煙デーだって~
喫煙者のみなさん頑張ってりんこ~



では、こんなえみーごりんを今後もよろしくりんこだぷ~

苦情は受け付けないりんこ~~

ばぁ~い

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
冥王星改め★ごりん星★
うおッ、えみーごトツゼン先生どした~WW
ゆうこりん目指さんでもすでに超えてるやん!
てかいい日に生まれてんね~、キスの日か~塩焼きにしたらおいしいやろうなあ

って、ちがうか笑
ラブレターの日とか…めっちゃもらったんちゃうん~!!返すの大変だネ
しかもお兄様、ハーゲン買ってきてくれるとかめっちゃいいなあやさしいなあ(。。)バニラはっきと純白えみーごのためにとってくれたんだよ笑 こないだぼくも食べたよ、ちょと大きめやんな~
ぼくもそんな愛されデイに生まれたかったなあ~、調べたら…
ナッツ(722)の日らしい笑
ごりん星へ帰郷するときはぜひさそてね~笑笑
そして誕生日おめでとね~☆☆
いつまでも走りつづけてな!!
Posted by あご☆ 2009.06.02 Tue 01:35 編集
あご☆せんせーーー!!
ありがとうございますーーー!!!

むふ!!
年取った記念にイメチェンですよ♪♪ww
ごりん星ww
ごりん星えみーごをいつもありがとうございます!!!!(。☉౪ ⊙。)

・・・ゆうこりん超えとか、、、、だから炎上しますからーーーー!!!!ww

ホント笑けるくらいロマンティックな日に産まれたみたいですけど、、やっぱキスの塩焼きイイですね~ww
てか、お塩ってホント、ホント、ホントに良い仕事してますよね!!!ww

ラブレター・・・・ラブレターって何ですか?「不幸の手紙」のことですか???爆
「確かに〇人に回さないと・・」って大変でしたよwww

純白えみーごっっ・゚・(ノД`)・゚・。
あごさまはホントに素晴らしいお方ですね!!涙
その心があの兄に少しでもあれば。。。哀
まぁバニラは負け知らずですもんね!!
何でも基本が一番☆彡…ってガラにもないこと言ってる気がしますww

てかナッツの日ってゆるい感じがイイですね!!ww
さすがあご様バースデイ!ナッツはあご様同様みんなに愛されてますもんね!
バイト先でバカ売れするので、アホほどミックスナッツ作ってましたよww

ごりん星に帰る時はもちろんご招待しますよ!!〇ーソンごりん星店作ってくださいねwww
Posted by えみーご 2009.06.05 Fri 21:04 編集
無題
おぉ、なんだか痛い日記だ!
Posted by moze 2009.06.06 Sat 04:48 編集
もももももも
mozeさまーーーーー・・・


痛いって。。
はっきり言っちゃヤっっ・゚・(ノД`)・゚・。
Posted by えみーご 2009.06.06 Sat 13:46 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
HN:
前田恵実
性別:
女性
自己紹介:
大阪在住の作・編曲家です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
カウンター

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]