忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドタバタの年末です。。


友人から超緊急の編曲(しかも大編成)の依頼が来て、いっぱいいっぱいやったけども泣きに弱いというか、えみーご良い人と言うかw、お世話になったし私でお役に立てられるのであれば・・と思って引き受けてしまって。
とりあえず根性で仕上げて送って、やっと寝れる・・と思ったらまた連絡来て。
んなら超×100緊急というか、その日中にもぅ1曲やって、とか言うじゃない。
乗りかかった船というか、むしろその日中で仕上げるしかないなら逆に楽かしらン、とか錯覚に陥って。
とりあえずカフェイン注入して頑張って。
そして半死。
てか詳細よく分からずにやったら、完成して送ったあとに編成若干違うってことを知って。
泣ける。


この件のお陰でストップしていた別の耳コピ編曲依頼。(こちらも大編成)
ほぼ完成してて、あと少し手直し加える予定で。
休んだらまたエンジンかかるのに時間かかるから、上の↑勢いのままこちら再取り組み。
あともう一息、ってとこで連絡が。
ナニナニナニ?・・・頂いてた耳コピ音源2分チョイのとは別の音源5分チョイでお願いしたいとか。
死ねる。
てか死んだ。


でもでもソレもコレもアレも全部有難い試練!
しわ寄せがドンドン…って感じですが、有難く勉強させていただきます。

20081224110554.jpg
  それでもクリスマスイーツ(imaiチャン命名)は作りました☆彡
  …って言ってもオーブン壊れたからトッピングだけやけどもw
  楽しかった♪
  
  で、しわ寄せが…w
  いやいや、リフレッシュってことでww
  あげる人もいなけりゃ作る機会もないから・・・クリスマス便乗!
  
  食べてくれるって方、オーブン買って下さい♪w


さて明日は最後のゴミ収集!
今から大掃除せねば。。。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
とうとう大晦日…なのに(´・ω・`)
なんちゅう忙しさW
ほんまめっちゃ大変やんな~三 (/ ^^)/
でもそれをこなしちゃうから信頼をえてるんだよ絶対!耳コピ編曲の方は…ちょっとマジ大変そうやけど笑(・_・)エッ
でもそうやって一つ一つのりこえて成長していけるんだろね★
やからきっと今の大変さは無駄にはならないよ(^_^)vだからがんばってや~(^_^)/そして日本のえみーご先生になるんやで~(^o^)
あとお菓子おいしそうやけどまだ焼けてないのね(T_T)それじゃあぼくがオーブン買ったげる…


のはちょっと無理なんで新しいレンジ買ったらあげるわ笑
ってそんなんいらんか笑笑

そんなこんなで今年ももう最後だね…今年はえみーご先生とはほんまお世話になりやした、あるときは慰めてもらったりまたあるときはいろんなアドバイスくれたり(^o^)よいお年を迎えてや★☆お正月くらいゆっくりしや~(^_^)/
Posted by あご☆ 2008.12.31 Wed 06:49 編集
あご☆さま~~
いやぁ、年内締め切りってことで、強制終了しちゃいましたwww
もぅプシューーって感じで五線見たくない勢いです寝正月してやりますww
ホント、一つ一つの試練がワタシを成長させてくれると思って頑張りますタイ!!ありがとうございます☆彡日本のえみーご先生は……あぁー反面教師カナw

てか、あご☆先生お正月ゆっくりできますかー?お忙しいとは思いますが、素敵な新年迎えてくださいね☆彡

お菓子、コレ土台は買ったんです
その上にデコレーションしただけ。。汗 なんで、美味しいですょww

まじレンジ買ったらくださ・・・爆
まぁ昔はレンジもオーブンも無かったもんね!…ってのが合言葉になってます

いやいやぁ、今年もあご☆先生にはいっぱいお世話になっちゃいましてほっっんとうにありがとうございました♪♪
色々お話聞いてもらったり、応援して励ましてくれたり!!感謝感謝です
懲りずに来年もよろしくお願いしますね世界のあご男爵w先生を見習って、来年も頑張りまーす☆彡
Posted by えみーご 2008.12.31 Wed 16:23 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
HN:
前田恵実
性別:
女性
自己紹介:
大阪在住の作・編曲家です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
カウンター

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]