忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


とある先輩の昔の先生の幼馴染の結婚式、、、

…つまりは全く知らない方の結婚式で、その先生の伴奏をすることに!

で、事前にお会いしたい、と御呼ばれし、
新郎ご一家が経営されている某コンビニ・〇ーソンwに伺ったのですが、、、


∑(´д`ノ)ノ


行ってびっくり!!

そこにおられた新郎様のお父様、ワタシ知ってるーーーーwww


世の中狭いですwww


まだ私がランドセル背負ってた頃、うちの近くにあった〇ーソンを経営されていたご夫婦でしたww
(あご先生もご存知だったらウケるww)


懐かしや懐かしや~!

まさかあのおっちゃん(失礼w)のご子息だとは・・・!

なんかあったかい感じの〇ーソンやって、移転した時は残念だったのを思い出しました
でもでも可愛くて優しいお母さんも相変わらず素敵で、不思議な再会嬉しかったです♪



当日スタンバってる場所が可愛くてパチリ

     CA3Xrr8G7F.jpg




演奏後、レストランで何でも食べて帰ってください!と言うことで張り切って入店w
サンドウィッチとケーキをむさぼる


   CA34C3OQ.jpg



こちらパッションフルーツのケーキ


ケーキの種類が

パッションフルーツかココナッツ

のめさ南国系2種類で心の中 爆笑w


このチョイスなかなかナイでw


でもパッションフルーツ大好きえみーごはアゲアゲでした



美男美女カッポー新郎さま新婦さま、ご馳走様でした
そしてご結婚おめでとうございま~す

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
●ーソン…はて…どこのコンビニかにWW
世の中セマイもんだね~笑
しかしほんまミラクルやん!
でも残念ながらぼくはご存知ないっす…オーナー同士の交流って意外にすくなくてさ(。。)
やけどえみーごのピアノ伴奏とかめちゃ豪華やん!!きっと美男美女ご夫婦、喜んでくれてるよ~!!
お疲れサマやったね~!
Posted by あご☆ 2009.07.29 Wed 03:36 編集
梅田センタービルの〇ーソンだにww
そっかーー・・・
オーナ同士の交流てあまりないんですね↓↓って、そんなモンですよね(汗
会う機会もなさそう!!

いやいや豪華てヾ(;→㉨←)ノ
急に登場して「誰アンタ?」やったと思いますww
でもでも喜んでくれてるといいな~☆彡

幸せそうなお二人見て、私も元気になりました♪(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)♥ニヤニヤwww
Posted by えみーご 2009.07.30 Thu 17:50 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
HN:
前田恵実
性別:
女性
自己紹介:
大阪在住の作・編曲家です。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
カウンター

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]