忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近テンプレートいぢりが楽しすぎる

正直、忍者ぶろぐさんのテンプレってつまんないんだもん。。

いまはよく分からんままテキトーにいぢってるけど、
ちゃんと勉強して理想通りのテンプレ作りたいな


…って、理想通りの曲も書けないくせに。。
やるべきこと間違ってる!?!?www


それはそうと、最近色んな演奏会聴きに行ってます
昨日と一昨日は大学の卒演!!
去年、あの舞台に立たせてもらってから、もぅ1年経つのかぁ。。汗
早すぎやろホンマ・・・涙


で、今の4回生くらいまでは知ってる子がたくさんいるから、
もしかして卒演聴きに行くのも最後かな?とか思いながら聴きに行った。


ホントみんなよぅやるわwww
チキンえみーごからしたら、ソンケーの眼差し。。 
ピアノ科のままいたら、あぁいう場を求めて頑張ってたんかな。。
とか思うとゾーーっとするww


でも実は、サロンとか教室みたいなとこより、大ホールで演奏する方が
リラックスできるえみーごだったりしますた

で、そんな大ホールでソロ弾く予定なんてまったくナイけど、
最近リストの曲を練習してます。(しようとしてますw)
よく考えたら、ピアノ科だった高校時代、ショパンとか全然弾かないで、
スクリャービンとかプロコとかラフマとか…ばっかり弾いてた気がしる。。


まぁ弾きたい曲がなかったってのが1番なんだけど、
いわゆるロマン派の定番の曲って、あんまり弾いた事ないのよね。。


ホント今更なんだけど、高校卒業してからまともに弾いてなかった
このさび付いた手を少しずつほぐせていけたらなぁ~と思いまつ


でもまずはハノン?ツェルニー?から弾くべき??w


…それはヤダ


確か1年前も、「卒業を機にピアノ弾く」とか言ってたけど。。
気にしない気にしな~い

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
テンプラではやっぱエビが好きだなあw
なるほどテンプレってのは背景のことやねんなきっと!
これ手作りしてたんか~それはすごい(^-^)v
でもオサレでえみーごらしくていいんじゃない?
やっぱ自分のブログなんだし自分色にした方がいいよ(^^ゞ

そしてピアノはもうばっちり弾けるやん~!
めちゃ上手やんか(ノ^^)八(^^ )ノ
ロマン派ならぼくもショパンとリストとブラームスが好きかなあ
てかロマン派作曲家ほとんどかw
リストやったら超絶技巧練習曲か溜め息やってやって~(^^)d
特に溜め息めっちゃ好きやねん、ミーハーやけどwww
Posted by あごタケ 2008.03.20 Thu 02:09 編集
そぅそぅエビww
いや、ワタシはレンコンのテンプラかなぁ??www

ってな訳で…
そうなんです手作りしちゃいますた~
そのうちモバイルの方も作る予定
…最近歳の事がやたら気になって、
「いつまでハート…」「いつまでピンク…」
とか思っちゃうんですけど。。爆
そこはスルーしていきますww

ピアノはダメダメーーーーー
やっぱ暗譜で広い舞台にロンリー…
って絶対無理だもんっっっ
自作のんでも暗譜してロンリーはヤダ&ムリだお

ロマン派、最近好きです♫ショパンも弾きたいな~
でも、、超絶技巧練習曲弾いてるんで、いつの日か完成したら聴いてやってくらさぁいナンネンゴ?ww
Posted by えみーご 2008.03.20 Thu 17:37 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
HN:
前田恵実
性別:
女性
自己紹介:
大阪在住の作・編曲家です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
カウンター

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]