忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友人の結婚式で捧げる曲が大体でけてきますた

で、歌い手さんに送るデモを作るのに、ひっさびさにシンセを動かしてみたんだけど。。。


ホコリがヤバス
んでもって、かなり使い方忘れてるわィ


宝の持ち腐れって、こーゆーことを言うのよね。。。

確か、発売されて2日くらいの最新シンセ、MOTIF ES8を急用で買って、、

でもそれは使うことなく終わって。。。



で、超身内ネタ、「たねまき日和」で使ったっきり

       


          封印



みたいな。。アセアセ





頑張って使い方思い出します・・・



にしても、この曲といい、作詞作曲中のやつといい、絵本に曲つけるのといい、歌曲編曲といい、、、、


今まで言葉系(?)はどことなく避けてきたのに、
一気に全てが言葉系になっててビックリですw


ちゃんと学生時代に歌物書いてればヨカッタ


って、言ってても仕方ないので、新たな分野頑張ってチャレンジしていきます



とりあえず、シンセの掃除が先じゃーーー




      最 近 思 う
          神 経 質




…、、だったらホコリたまりません てね

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
たしかに歌モノ書いといたほうがいいねww
てか作曲量はんぱないやん!笑
すごいなあ、ぼくそんだけ依頼きたら…
たぶん倒れるな笑

歌物はたしかに書いておいた方がいいよねえ
とくに合唱とか書いといたほ方がいいよねえ
さらに女声合唱とか書いといた方がいいよねえ

でも…

えみーご先生ならダイジョブやん!爆
掃除するならぼくの頭の中もお願い~笑
Posted by あご 2008.07.27 Sun 03:34 編集
あごさまー!!!
完全にアノ制作作業、ストップしております色々やり過ぎた感が。。涙ジゴージトク
てか、締め切りの2日前にうちんとこの発表会があるんですけど、、なんかプログラムがエライ事になってて…流石さっちょさん。。
もしか締め切り守れなかった場合は、、あごさまの作品に出させて下さぁい

てか、もしかしてあごさま完成した時期系??アセアセお疲れ様です!!ホント尊敬です!!ワタシは単なるニート予備軍ですけど、あご様は社会人&芸術家だもん!!!!!
ワタシも頑張って社会人になりまつ(そっちかよ笑)
…にしても、合唱とか、合唱とか…、合唱とか……、書いておくべきですね9ww
Posted by えみーご 2008.07.31 Thu 03:04 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
HN:
前田恵実
性別:
女性
自己紹介:
大阪在住の作・編曲家です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
カウンター

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]