忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかもぅ、色んな事がありすぎておっぱっぴぃです。。ハイ。。




とりあえず



CAJ1E8RT.jpg   テラぶた丼



  

   
   水曜日のお弁当…w
  
   年内最後の大学出勤日。

   お弁当にしか使わないぶたちゃんが丸ごと残っていたので。。

   今回のは賞味期限切れじゃないよ!w


   てか、こんなにかまぼこ食べたん初めてかも





この次の日、お腹をこわし…



じゃなくて、ホント朝から夜中まで色々ありまして。。





まず、本番の懺悔


資料室勤務から帰ってからの少ししか練習できなくて、珍しく本番当日も朝から練習したりしちゃってんけど、、、

本番は色々…ホント色々やらかしますた



先輩方、、すみませーーーん。。


でもめさイイ先輩方とご一緒できて嬉しかったな~
またやりたい



てか、、どんな時でも平常心でこなせるようになりたいな。。




この日は朝から感情乱されるような事があったり、
お昼にはまじビックリするお知らせが入ったり、
そんな中、色々やらかした本番があったり、
その後の用事に思ったより早く着いたのは嬉しかったけど、
夜は夜で「え…?」みたいな事があったり、



んでもって、このえみーごが珍しく最終電車で帰って、
シャッター閉まった駅をグルグルして、いつもとは違う道から帰るハメになったんだけど、



いっぱいおじさん転がってて…w
そんな中をミッキーが走ってて。。。




てかこの日、あるお方に「君のあだ名があるんだよ」みたいなこと言われて、

まぁそれが「ねずみちゃん」だった訳やけど、

「見たまんまの名前だよ」、というのを聞いていた近くにいた方の口から

「じゃぁ、ねずみ?」と最初に出てきた事もプチショックやってんけど、


んな事があった帰りに滑走するミッキー見たりして。。




…思わず足止めて見入ってしまったわィ




いやぁ、別に言われるの珍しくないですけどねw
基本ビーバーて言われます。。
でも、よければリスくらいにしていただきたいです。。




でもでもホントは猫になりたいんです。。




…いやいや、そんな事ウダウダ書いてる場合じゃなくて。。




転がってるおじさんよけながら帰ってー、、
無事お家到着。


で、色々事務処理等していながらも、頭ん中をいろんな思いが交錯して。。
結局5:00amを過ぎても眠れなくて。。



作曲してる時は眠くてしゃーないのに…
って思って、せっかく眠れないんだから曲書こうかな~

って五線開いてみたんだけど、そんな雑念でいっぱいの頭の中にイイ音が浮かぶわけもなく。。




ダメダメのまま時が過ぎていっちゃった。。




あかんなー。。



基本的に、あんまり凹んだり、キレたりしない…ってこともないけどw、

口でなんやら言ってるほど後に引きずったりしない、とってもおめでたい人間なんですけどね~



今回はちょっとキタ。。






…もぅ忘れよう!!!うん!!!
忘れるぞーーーーー!!!!!!




さてさて、今日は予定変わって20:00から仕事や。
年内最後のつもりで準備したけど、まだ来週あるやん…


ちなみに、ここ行くときにとあるお店の前を通るんだけど、
ここのおっちゃん、17:30過ぎに会うと、絶対



   「こんな遅ぅからどこ行くねん?」



って言われます。。
で、気をつけろ的な事を言ってくださるんやけど、
たまにおっちゃんが


   「これ貸したろか?」


って持ってる懐中電灯?渡してくれるんだけど…





、、よっぽど怪しいですから…www



でも、大好きなおっちゃん
心配してくれてありがとぅ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
HN:
前田恵実
性別:
女性
自己紹介:
大阪在住の作・編曲家です。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
カウンター

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]