忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



以前、お菓子を作ろうと思って買っていた材料、
気づけば賞味期限が迫って


だからクッキー焼きました



  DSC02212.ggJPG.JPG


らぶらぶ茶ネコたんとブチねこたん



余った生地で・・・・

  DSC022hhh21.JPG


何だか分かりますか。。。?汗



  DSC0222ff3.JPG


バラになるハズだった残念な子。。。涙

焼くまではバッチリだったのにぃ。。





いいんです別に。。。
ふぉーみー  だから・・・
 

本当はデコりたかったけど、なにせ ふぉーみー だからやめときました


DSCddd02228.JPG


いちごチップ入ったのとか、マーブルとか、ココアとか!!

あ!!焦げてるんじゃなくて、コ・コ・ア!ですからー

見た目はいいんです、、なにせ ふぉーみー・・(略




ちなみに、、
次の日起きたら、先ほどのバラちゃんが姿を消していました


前の日、まず最初にバラに手を出したママリーノ!

「これはダメ

って言っておいたのに、早速食べられてしまいました


こんだけあるのにさ、1個しかないバラちゃんに手ぇ出す普通??


しかも

「普通の方が美味しかった

とか言うところが憎たらしい!!
フン!!!




まだ無塩バターが余ってるので、また何か作ろ~
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
とりあえずツジコノリコだな!
Posted by moze 2009.06.06 Sat 04:49 編集
え・・・
くっきーとツジコノリコ。。。

じゃぁ、、とりあえずそーゆーことで
Posted by えみーご 2009.06.06 Sat 13:53 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
HN:
前田恵実
性別:
女性
自己紹介:
大阪在住の作・編曲家です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
バーコード
カウンター

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]