忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はかなりキツイ夢で目覚める。。


50人くらいの武士に追いかけられ、、
なんでか金髪の女性の生首を持ってて、
一生懸命ポニーテールしてあげようと髪とかしてるんだけど、

「ポニーテールはあんまりしないの」

ってその生首に言われて…

「そーだよねーしないよねー」とかなんとか答えてた。。



こわっっっ。。





さて、今日は恒例になったヴァイオリンの選定をしに楽器屋さんへ。
人の楽器ばっか選んでるけど、、、自分の無いんスけど…??涙

ホンキで欲しいなぁ。。

…誰か買って?




んでから、今日のメインイベント、望月京たまの演奏会

なんてったって、生で京たまの曲を聴くのは初めて!
ギザウレシスー


てか、「現代音楽ってこんなお客来るっけ?」ってくらいの動員数でビックリやったw
関西もやれば出来るんやん?爆

で、照明家さんとのコラボ、一体どんな空間を見れるのか楽しみにして行ったわけですが、

すみません、
「照明」って聞くと、ちょっとギラギラピカピカしたネオン的なモノをイメージする現代っ子?w
なものでww

人柄が出るような繊細な光使いに、「あー、こーゆー事だったのね!」て感じですたww


どーもハデ好きには、赤とか青のライトがピカピカしたり、ついたり消えたりとか、ミラーボールが回ってたり(これはジョーダン)って事をイメージしちゃうもので~…爆


でも実際そーゆー照明だったら引いてたかもねーw
学校で出来る範囲のなんちゃって照明しか使ったことないけど、
自分が興味ある分野、京たまの作品と共に体験できてヨカッタです。



つーか、セキ込む方多すぎね。
軽くイラってきたw


あー、ちゃんと楽譜見てこればヨカッタ。。
どーなってたんやろ。。
でも9000yenは…アコム行かな…。。涙



買ってはった人いたけど、、、、

…見せて



てか京ワールドについては、語ることができまへん
恐れ入りますデスはい。


あ、途中で最近moze様やいまいちゃんが聴かせてくれたみたいな音が鳴ってて、
ぅおーコレがアレか!みたいなwww

どーやって楽譜に書くのアレって・・・

…って、やっぱ楽譜ちゃんと見ればよかったー・・・アゥアゥ。。

また関西での公演あるといいな~




今日の日記は長いですねー。
まだ終わりませんよ。






ホールの隣にあるレストランにて。

大阪キャッスルパフェを食べた。























 

DSC01259.JPGs.JPG















フツーやん?w
確かに、メロン乗ってるし、中にもフルーツごろごろ入ってて嬉しいけど、、

名前ほどのパンチは無いよねww


前もここでコレ系で違う名前のパフェを注文して、
ウキウキしてガッカリした経験あるね。


でも興味本位で頼んじゃうね。
写真が載ってたら確実頼まないね。




とりあえず、
お団子でも乗せといた方がイイと思いますよ。
でもでも美味ですた。まいうー





さて、明日は京セラドームにヨン様ご登場です

…って、そんな事より今日のドラマは9/24話目。。
このワタスに後15回も待てと?



「だからドラマはキライなんだー」とか言いながら、
3話目から欠かさず見ていますw


めずらし杉で自分がビックリw







ハイとりあえず、お腹一杯、本日の感想ですた

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おぉ、パフェがメインなのか望月さんの演奏会がハイライトなのかどっちかわからん日記になってるのがいいね。
照明は実にありがちな・・微妙さ加減だったなあ。
繊細で抜群のセンスに支えられたエクリチュールなんだけど、カメラ・ルシダとかキメラあたりの音が好きなせいか期待の範囲内なんよねぇ。音と照明のコラボというのなら新作でインスタレーションをやって欲しかった。唯一の繋ぎとなっていたのは有馬さんの音響かな。
あと、第一部のトークは完全にスベってたね。

もっとパフェ食べてパフェみたいになって下さい。期待してます!
Posted by moze URL 2008.06.01 Sun 19:38 編集
アニョハセヨ~
パフェがメインだなんてそんなそんなそんなーーー!!
でも毎日食べたいです
パフェみたいになってやります(?

あ!!カメ・キメラも生で聴いてみたいですー!!!
どーやって書いてはるんやろ。。
ホント尊敬です。。

って、有馬さんの音響は指定とかなくやってはるんですかねぇ??
あぁもぅ知らない世界が多すぎて、ワタシのパフェグラスには入りません。。涙

トークは、、、おじ様。。
なんか右から左で脳に残りませんでした。。
いや、通過すらしてないかも

てかてか、ツジコ・ノリコさん?
似てないですよー
ただ、HPしか見てないですけど、
1枚母の昔に似てるような…アセ
Posted by えみーご 2008.06.02 Mon 23:18 編集
イキタカッタヨー
いいなあ、われらが(笑)もっちー(笑笑)の演奏会行ってきたんやなあ!ぼくもめ~ちゃいきたかってんけど…卒業してしまうとなんやかんやで忙しくなるもんだなあ
てかなんだか難しそうな演奏会やってんな笑
でももっちーの作品はいつもいいなあって思うわ。
カメラルシダとかほんとナマで聴いてみたいよね~。

てか生首の夢、おっそろしいね笑笑
でもポニーテール結おうとしてる武士×50人はなんか笑えるww
なにかの暗示かもよ?ポニーテールにしてみたらどう??笑
大阪キャッスルパへは名前ほどのパンチはなかったんや…てかどんくらいならえみーご先生的には満足なんだろ笑
そいえばこないだ京都の三条(やったかな…)にパヘ専門ぽいお店ができてて、いっちばんでかいのが一万円超えてたよ!ショーケースにならんでてんけどものすごかったわ~こんど通ることがあったら写メってくるよ!たしか京都やった気がするんだけど…

あと関係ないんだけどぼくバイトの子に『あごさんてイ・ビョンホンににてまそね』って言われた~www

Posted by あごタケ 2008.06.03 Tue 01:47 編集
ビョンサマーーー
お忙しいの大変ですねー
会えるかなーって思ってますたぉ!!!
我らがもっちーwの日本初演ですよ!!(;´Д`)ハァハァwww

なんて言うんですかねー?
もぅ別格ですよね!!!パリコレって感じです(え?w

もぅ、ポニテールの人見るたびに、生首が喋る感覚がよみがえるんですけど、、涙
つーか、中学生くらいまで、毎日ポニーテールだったんですよね。。。アセアセww
暗示でなんじゃーーー

大阪キャッスル言うて、おもっきり洋なのがイヤですねww
たこ焼きくらい乗せる気合でいけー!!!なーんて
あー、新パフェ考案したくなってきますたw
キャピキャピした感じのがいいですーロ〇ンに置いてー

C万パヘ…ものっすご見たいです!!!!激写ヨロです!!!!三条…てか、京都すら怪しい記憶なんですねww

ビョン様の演技は素晴らしいと思います!!
確かに、どこか似てるよーな
ヨン様超えるファン(家族w)を関空に集めてください!!!!!!爆
Posted by えみーご 2008.06.04 Wed 23:05 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
HN:
前田恵実
性別:
女性
自己紹介:
大阪在住の作・編曲家です。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
カウンター

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]