忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お月様が満月です
テンション上がりますね

しかも、今日13日早朝の満月は、今年1番大きく見えるお月さまですよ
その距離、35万6567km!!!!! …ドンダケー??


h.JPG
   試しに写真撮ってみましたw

   ……

   普通のデジカメにお月様が撮りきれると思ってんのかーっ!!

   


、、、、なんのこっちゃワカリマセンね。カナシィー・・・


ていうか、13日夕方から14日にかけて、ふたご座流星群が見えるはずなのですが・・・
満月・・・光に照らされて、流星群は見れなさそうですね

えみーごふたご座やのにぃ


いやいや、そもそもこの梅田の空にお星様なんて見えやしないですがね
ライトと建物いっぱいで、見えて2つくらいかな。
うん、見上げたい空自体あらへん。。涙


ふたご座流星群いい条件の中だと1時間に110個くらい見えるそうな!
灯りの少ない場所の方、14日未明頃、お空を見上げてみてくださーい


r.JPG
  ←関係ないけどダイワハウスw
   
   先日、お出かけ先で遭遇!
   乗ってみたいなー!

   …高所恐怖症の閉所恐怖症だけど。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
高所恐怖症の閉所恐怖症…

…アカンがなセンセwww
Posted by shinya URL 2008.12.14 Sun 00:53 編集
shinyaくーん!
そうなのよね。。
ここまで高いと逆に平気かもだけど
地に足着けて生きていたい派だからぁ…www
Posted by えみーご 2008.12.14 Sun 22:54 編集
ふたご座流星群…見逃す(;_;)
あ~昨日やったんか…昨日やったんかふたご座流星群(*´Д`)=з
意外に宇宙好きのあご☆やから空見上げていればよかったよ(/_;)
てかやっぱ梅田はみれないねんな、京都のド田舎(笑)は田んぼたくさんあるからみれるよ~…まあ見逃したけどヽ(゜▽、゜)ノ
そして高所恐怖症の閉所恐怖症…飛行船とか罰ゲームやんな三 (/ ^^)/
まあぼくもやけどw
でも乗ってみたいよね~いつか大音がK館への送迎バスが送迎飛行船になることを願ってよっと(*´Д`)=з
Posted by あご☆ 2008.12.15 Mon 00:25 編集
あご☆さま~!
宇宙イイですよねっっっ
またふたご座見てみてください☆彡
…でも、、満月もですけど、雲が多くて今回はイケてなかったですね・・・
はっ!!!!!やっぱ『雲』書いたからやっ!!!!爆
さすが天をも変えるゴッドあご☆さま

梅田は、ここ3~4年特に見えづらくなってきた気がします田んぼイイですね!!!夜中に動くカカシがいたら、ソレ私ですからww

罰ゲームですねホントww
羽生えたら乗ってみたいですw
送迎飛行船!!!アツイですねwwじゃぁ運転資格取ろうかしらん

Posted by えみーご 2008.12.15 Mon 22:49 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
HN:
前田恵実
性別:
女性
自己紹介:
大阪在住の作・編曲家です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
カウンター

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]