忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本日イナホールで行われた、野島玲菜さんと関西フィルハーモニー管弦楽団によるコンサート、
大成功、大盛況のうち終了いたしました~~~!!!


とにかく、めさめさ良かった!!!凄かった!!!感涙

野島玲菜さんの多彩な音楽、
関フィルさんの沁み入る音楽、
そしてそして、何より心奪われるマエストロ藤岡幸夫さんの音楽がアツイねん!!アッツイねん!!!


みんなステキ過ぎるー!ヽ(*´Д`)ノハァハァ
もっともっと聴いていたかった!


そして、、
野島玲菜さんに頂いた貴重な機会、アメージング・グレイスをこの日のためにアレンジさせていただいたのですが、私のアレンジですからw 攻めの部分があるわけですよww

でもその「こんなんやりたいねん!!」って青い音楽に歩み寄ってくださるわけですよ。

昨日の初合わせでも、マエストロはガンガン歩み寄ってくださったうえ、ガンガン引っ張ってくださったのです(涙
色々な教えも下さり、しちゃいけないことはバッサリ言って下さり、



あの…
惚れてもイイですか?爆

時々「カミさんがー」っていうところも萌ポイントwww


そんなこと言ってくれる旦那サマがいい(o´∀`o)ポッ
、、、あ、いやwww


団員の皆さまも、びっくりするくらい優しくて、こんな駆け出し作曲家のことにも耳を傾けてくださって。涙
ヤナ感じの方が全然いはらなかった!!!


そらあったかい音楽出ますよね!

いいなーオケ!!
いいなー関フィル!

演奏前にしてくださった、藤岡さんと西濱さんによるありがたいお話も本当に嬉しかったです!涙


そんな皆さまの支えにより、今日も無事初演を終えることができましたー(涙

「ぶらぼー」も沢山いただき、えみーご感激(涙
それは演奏に対してだとおもいますがw、私への激励と思って頂戴いたしまーすwwテヘ

演奏者の皆々様方、そして聴いてくださった温かいお客様に心から御礼申し上げます!!!


今回も自身の課題は山程あったけども、
それらの失敗を活かす他ないもんね!

またサチオ様、関フィル様に新作弾いていただける機会があるように頑張る!!!



それもこれも、野島玲菜さんのお陰です!!!涙
私も玲菜さんのようにステキな音楽家になりたいものです♪
頑張るたい!!!



さてさて、年内の新曲初演は一応終了いたしました!
再演、ピアノ演奏はチラホラ♪


特に須川展也先生は今頃ヨーロッパ各国で前田アレンジ作品を演奏してくださってるとのこと。
感謝感謝です!!!涙


ヨーロッパの皆さまは是非、生スガワwをお聴きくださーい☆彡


そんなこんなで、しばらく来年に向けての準備でむぎゅっ!ってなっているので、、、
死ぬ気で頑張りまーす!!!


チャオチャオ~~~w(身内ネタすみません

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はじめまして。
イナホールの演奏会へ行ってきました。今までたくさんのアメージングを聴いてきましたが、今回のような優美でかつ残酷!?なアレンジは初めてです。3日過ぎた今日も前奏が頭の中をぐるぐるとよぎっています。
須川先生が前田さんの作品を演奏!
素晴らしいですね。わが子は中学生のサックス吹きです。野島さんの後輩です!! 今回の演奏会を聴いてますます夢が膨らんだようです。ありがとうございました。
Posted by ぶーにゃん 2009.11.16 Mon 13:06 編集
ぶーにゃんさま
はじめまして!
心躍るコメントありがとうございます!私自身も、まだあの日の余韻にひたっております(笑)
素晴らしい演奏をして下さった皆様と、聴いて下さった皆さまに心から感謝申し上げます!

お子さんは中学生のサックス吹き!身近に素晴らしい先輩が居ると、本当に素敵な刺激になると思います!今後のご活躍、楽しみにしていますね!!
またどこかでお会い出来るよう、私も頑張ります!!
Posted by えみーご 2009.11.17 Tue 18:34 編集
HN:
前田恵実
性別:
女性
自己紹介:
大阪在住の作・編曲家です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
カウンター

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]