忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とびきり美しい女性を見かけました。
上下シャンパンゴールドのスーツを着た眩しいそのお方は、
タクシーを拾ってどこかへ行ってしまわれました。

「あの車追っかけて!」
て言いたくなったのは初めてです。

また会いたいなぁ。。
おともだちになりたいなぁ。。


…久し振りにトキメキました。笑

って、
もう1週間が1日的な感覚の今日この頃です。

鯉のぼりを見て驚愕…
みなさまGWはトントレフヒコへ!!!


5月2日(日)
アンサンブル「馨」のFirst Concert
トン トレフ・ヒコで15:00開演なり。

フルート、アルトサックス、チェロ、打楽器、ピアノ
のための新曲を委嘱初演していただきます。

詳細は一個前の日記ですね。
ちなみにそちらはサックス真也くんのブログをコピペしましたが。笑

はい、かなりイイ感じに仕上げてくださって感謝感謝!!
みなさん、来て、聴いて、見て、笑っていただければ幸いです◎


あと
6月1日(火)は
トロンボーンズファミリーの16thコンサート
大音ミレニアムホールで18:30開演

トロンボーン8重奏を委嘱初演していただきます!
曲仕上がったら、また宣伝させていただきます(爆

あひゃ〜

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やっぱり!
そうやと思った(; ̄□ ̄)!>コピペ

宣伝ありがとうございます☆
頑張って仕上げておりますので皆様ぜひぜひ
5/2はトントレフ・ヒコへご来場くださいませ♪
Posted by shinya URL 2010.04.30 Fri 00:28 編集
てへ☆
ちょうど良い感じのを書いてはったからぁぁぁー

楽しみなプログラムやねー♪
私のは自分で笑わせていただきますっw
トントレフヒコ!(言いたかっただけw)
皆様もご一緒に!トントレフヒコ!!
Posted by えみーご 2010.05.01 Sat 01:35 編集
HN:
前田恵実
性別:
女性
自己紹介:
大阪在住の作・編曲家です。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
バーコード
カウンター

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]