忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先程の件でガックシきたので、今日はもう寝ようと思います。
6:30起き。3時間寝れる!笑

1ヶ月のうち、3分の1くらいはベッドで寝れない日が続いたりするんですけどね、
もう若くないのでね、、気をつけようと思います。はい。







でもなんか目が冴えてるので近況でも。


先日、なんと、若手実力派NO.1ピアニストの丸山耕路さんソリストで、
ガーシュインのラプソディーインブルーを指揮させていただきましたよ☆


オケ部を少人数用にアレンジしましたが、ピアニストの迫力ある演奏で、
お客様に大変喜んでいただけました◎


丸ちゃん(笑)に演奏されて、ピアノちゃんが喜んでいる音を出すんですよねー。
指揮しながらも聴き惚れちゃいました!

素敵な人柄が音に出るのでしょうね!!


信頼出来る演奏者に身を任せ、
楽しく本番過ごさせていただきました!
…逆だよねフツー(笑)


他にも様々なプログラムや演出が盛り込まれていましたが、
それらの企画はA&Mさんです♪

様々なニーズに応えてくれますよ!
イベントされたい方は是非☆


そして丸山耕路さんのガーシュインは、なんと来月聴くことが出来ます◎

大阪交響楽団第67回名曲コンサート
2011年7月17日(日)
昼公演13:30開演、夜公演17:00開演
シンフォニーホール

[指揮]キンボー・イシイ=エトウ
[ピアノ]丸山耕路
[管弦楽]大阪交響楽団


です◎
是非、魅惑の音を体験してください!

この日、私は東京にいる予定だったのですが、
手帳を見てビックリ!!
我が家の音楽教室、30周年の発表会の日でした(笑)
帰ってこなアカンやん!
何かせなアカンやん!!


さてさて、、、汗
寝れるうちに寝とこ。。


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HN:
前田恵実
性別:
女性
自己紹介:
大阪在住の作・編曲家です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
カウンター

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]