忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰しております。
ひっさびさの更新。


まず、長いおつきあい、中野翔太君が関西フィルさんと共演されます!

2011年10月7日(金)
19:00開演(18:00開場)
[場所]
ザ・シンフォニーホール
[出演]
指揮:藤岡 幸夫
演奏:関西フィルハーモニー管弦楽団
独唱:半田 美和子(ソプラノ)
独奏:中野 翔太(ピアノ)


心と共に演奏も素敵です♪

が、、、残念ながら、私は聴きに行けないんです。。涙
去年から楽しみにしていたのに。。

というのも、9月30日から日本を出ることになりました(涙)
はい急です、すみません。
この件決まってから、出国準備も出来ないほどばたついておりまして、、
間際のお知らせですみません。。

機種変更した携帯でのお知らせメール、
途中でわけわからんくなって断念しましたw

こんな私に、壮行会やらお別れ会の企画ありがとうございます!
泣けます。でも、すぐ帰ってきますので、笑
お気持ちだけいただいて、サクッと行って参ります!

という訳で1年程フランスへ行ってきます!
初めてのフランス、初めてのフランス語!
死んできます!

とにかく、まずは無事たどり着くことを目標に行って参ります!

あと、、、この夏もブラスアンサンブル向けの作品、
8冊を出版していただきました。
こちらはまた詳しく書かせていただきます♪
よろしければ、「ティーダ出版」HPよりお願いいたします☆


では!
9/30以降のご連絡は、SNSメッセやPCメールでどうぞお願いします!
たぶん孤独死してますので、メッセだけでなく訪問も大歓迎です!笑

やってけるのか私。。。。。

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HN:
前田恵実
性別:
女性
自己紹介:
大阪在住の作・編曲家です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
バーコード
カウンター

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]